


感謝!2


今年1年を振り返り、ミッドブレスだからこそ様々な出会いがあり、仲間がいっぱいできました。

ボディビルダーとして今年は信頼出来るチームで戦う事が出来た初めての年でした。

常に声をかけて応援していただけるメンバーの皆さんはもちろん!

一般人の私に毎回の大会ごとに応援メールをくれる、ドラゴンゲートのCIMAさん、土井ちゃん。
IWGPチャンピオンの小島選手。

大会の前後にいつも誉めてくれる日高選手、横須賀選手、クネス選手、吉野選手。

加圧トレーニングで復活!素晴らしい激闘に感激したJETさん。

謙虚にトレーニングを常に全力で取り組み、私の手本とも言うべき、金丸選手に石森選手。

辛い時、迷う時いつも頼りにするIFBBプロ、山岸選手。

皆さん、本当にありがとうございました。

このご縁は全て水戸川支配人を始めとするミッドブレスの方々が私に与えてくれたご縁です。

さらにいつも、自分の事以上に気にかけて様々なアドバイスをくれ、導いてくれる吉田さん!
今の私になくてはならないライバルでもあります。

毎回、応援に駆け付けてくれる瀬戸ご夫婦、野中さん、山本さん。
瀬戸さんは私と吉田さんと一緒にカリフォルニアに出場します!
野中さんは東京オープンに出場!
若歯医者と同じく、歯科医で日本レベルのビルダー、松崎先生!応援いきます!

来年、コンテストに初出場を目指す、川合さん、木曽さん。

いつも、遠くからでも声をかけて頂いている、奈良の永坂さん、来年にJPCトップを狙いましょう!

出来るのか!?やらなきゃ!と常にトレーニングをやる気にさせてくれる宮坂さん、設楽さん!谷川さん!

素晴らしい人柄でトレーニングが楽しい福原さん!

私の長い、長いクライアントでつねにアドバイスをくれる釘本さん!

プロレス愛好会でいつも深夜まで談義する箭内先生!

めちゃくちゃ凄いポテンシャルを持つ、マラソンランナーの根本さん!

素晴らしい人格者でいつも私に何でも丁寧に教えてくれる経済学博士で教授の岩崎先生。

めちゃくちゃ美味いホルモン、鉄板焼きで迎えてくれる高橋夫妻。

楽しく、頑張る伊藤さん、加藤さん!

加圧トレーニング2ヶ月でスーパー変身した藤田さん、坂本さん。

悪友になりつつある石川さん、木村さん。

ミッドブレスの皆さん!

悪友達は千葉軍団!
若はいないが、絶妙な雰囲気な良い奴らばかり!

本当に皆さんに出会えた事が宝です。
いたらない私をいつもフォローしてくれて本当にありがとうございました。

こんな環境で毎日を過ごす事が出来るなんて、なんと素晴らしい事か!!

間違いなく、日本一恵まれた環境でトレーニング出来るビルダーだと胸を張って言えます。

2011年こそは少しずつでもお返しをして行く年にしたいと思っています。

まずは、5月のアメリカはミスターカリフォルニア出場を目指し、精一杯闘う準備をします。

どんな強敵でもチームミッドブレス、千葉軍団なら何も不安はありません。

2011年もまた皆さんと共に闘っていきます!

2010年、ありがとうございました!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


