


いざ!新潟へ!



今日の東京は朝からめちゃくちゃの強風!!
100kg近い私でもカラダが飛ばされそうになるくらいの強風だから女性なら危ない、危ない…!

春の強風には充分気をつけて下さい!

初台のお仕事を終えたら新潟へ移動!!

明日は新潟のスポーツ量販店、でグリコパワープロダクションのお仕事!!

ゼビオアピタ新潟西様で試飲会を開催しますから、お近くの方はぜひ遊びに来て下さい!

新潟市西区小新字白鳥474
アピタ新潟西店1F
最寄駅・JR小針駅(新潟駅から12分)

一年振りの新潟に行くので上越新幹線のMAXときが越後湯沢で切り離しされるなんて忘れてました。

新幹線の先頭にいたら自分の指定席さえ見落として真逆の最後尾でボケーとしてました。

出発時間に慌てて移動!

ギリギリ間に合いましたが、危ない所でした。

新幹線の楽しみはやっぱりお弁当!!

ダイエットが2日からですから、がっつり好きな物をあれこれ買いまくり、食べれるのか!?って量に…。

ビールにオードブルにスィーツに仕上げは築地百千のチョーデカイ海老が入った天むす!!

約2時間、じっくり食べながら新潟までの時間を楽しみます!!

新潟に着いたらホテルでゆっくりお風呂に入って明日は頑張ります!!

久しぶりの出張は楽しいなぁ…。




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


