スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スーパーマン、金丸トレーナー!



昨日の事、都内某所に私が出没していたら、見知らぬアドレスからメールが届きました!!

差し出しはプロレスラーでZERO1のエースにして、現在、様々なリングで大活躍中の田中将人選手からでした。

チラッとお見かけしましたが、そうですか?と。ご挨拶出来ずすみません。と。

わざわざ電話を頂いたそうですが、電話番号が変わっていて、出れずにいたら、私の親友、リッキーフジに連絡し、私のアドレスを聞いて連絡くれました。

田中選手も本当、昔から律儀で礼儀正しく、大活躍されてからも素晴らしい方です。
私などご挨拶して頂けるだけでもありがたいのですが、お手数取らせながらもご連絡頂ける事に感謝です。

やっぱり、どの世界でもトップになる方は違いますね。

田中選手、ありがとうございました。

さて、同じく素晴らしい人格者であり、プロレスラーでミッドブレスが誇る、敏腕パーソナルトレーナーにして、プロレスリングノア、GHCジュニアヘビー級チャンピオンの金丸義信トレーナーの次期選手権試合が決定しました!!

7月22日(日)15:00~両国国技館にて4大GHCタイトルマッチとして開催されます!!

金丸トレーナーは強敵、TNA、クリストファーダニエルズと対戦しますが、そこはベテラン、必ずや勝利しベルトを初台に持ち帰ってくれるでしょう!!

そんな金丸トレーナー、本日も朝一からパーソナルトレーナー活動を実施、数々のお客様のお相手をされ、その後、ご自身のトレーニング。

今日はこれで上がりですかぁ?と呑気に聞いた私でしたが、なんと!?6月30日、18時から後楽園大会じゃないですか??

ビックリする私ですが、金丸トレーナー、逆にカラダが動くから調子が良いとの事!!

パーソナルトレーナーしてプロレスラーして、自身のトレーニングバッチリして、まるでスーパーマン!

急いで着替え、後楽園にダッシュで向かう金丸トレーナーを見て、私もまだまだ頑張らないとダメだなぁ…と反省…。

忙しさをパワーに変えてイキイキ活動する金丸トレーナーに活力をいただきました!!

スポンサーサイト



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。