スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Air Buggy 代官山!!



今日はいつもトレーニングをしていただいているお客様のお店にお仕事の合間を抜けてでかけてきました。

代官山にあるAir Buggyと言うベビーカーのお店。

先日はこのAir Buggyの本社がある代々木のお店に行きましたが、今回代官山。

久しぶりに代官山に行きましたが、かなりファミリー、ファミリーしている雰囲気の街並みに変わってちょっとビックリ。

そんな代官山の一番華やかなモール、代官山アドレス・ディセ 3Fの中にありますが、最近のタレントさんの出産ラッシュで必ずと言って良い程チョイスされるのが、この三輪ベビーカー、エアーバギー。

代官山で見る道ゆく親子連れのだいたいがエアーバギーでした。

カラフルな色使いはもとより、機能性に優れ、ほとんど震度を感じさせないベビーカーのロールスロイス!!

あの千葉軍団の及川さんの結婚、出産祝いに千葉軍団でプレゼントしようと計画中ですが、今日見た中ではブルーなんか爽やかでいいなぁ…と。

ブルーなら男女関係なしに使えるし、中敷きをピンクのドットにしたら女の子向きだし。

本人らの意向は無視でかなり気に入りました。

しかし、今日はベビーカーを買いに来た訳ではなく、今回はアメリカ、コロラド生まれの高機能なジョギングシューズ、ニュートンを買いにきました。

なぜベビーカーのお店でジョギングシューズかと言うと、エアーバギーには子どもをベビーカーに乗せてジョギングする専門のベビーカーもあり、親子でフィットネスする様なそんな雰囲気からより機能性があるニュートンを発売しているのです。

ニュートンはあのナイキでエアーマックスなどを手がけた技術者が創設し、より機能が高いシューズをと作り上げた究極のジョギングシューズ。
つま先がスムーズにでる特殊なソールに秘密が!!

私はあまりジョギングしませんが、ダイエット時期にはトレッドマシンに頻繁に乗りますからね。

また、ニュートンはカラフルで履いていて目立つ色合いがたくさん!!

チョイスする楽しみも満載!

今回、購入したのはオレンジが基調なシューズ。

靴ひもも着脱便利なフランス製のエクステネクス!!

ゴムひもみたいな靴ひもはわざわざ結んだり外したりしなくてもガチっと足をサポートしてくれる優れもの。

オレンジのシューズに蛍光イエローをチョイス。

これで、今からちょっとひと歩き?してきます。

スポンサーサイト



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。