スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


桑原塾が好評に終了!!






今日は待ちに待ったグリコパワープロダクションの開発責任者であり、今やフィットネス界一の人気を誇る、サプリメントの第一人者、桑原弘樹氏を招いての桑原塾が開催されました!

「桑原塾」
http://www.kuwabara-body-planning.jp/

桑原さんは私にとってミッドブレスの水戸川支配人と並び唯一無二の恩人であり、今の私がいるのも全て桑原さんのおかげと言っても過言ではありません。

本当に苦しい時、大変な時に優しく手を差し伸べてくれ、感謝してもしきれない恩人です。

そんな桑原さんがミッドブレスの移転後に初のセミナーを開催してくれました。

ダイエットやバルクアップに対し、精神論的な観点から、また科学的なアプローチまで、非常にわかりやすくまたユーモアたっぷりのセミナーはあっという間に時間が過ぎるくらい素晴らしいセミナーとなりました。

私ももちろん最初から参加し、しっかりメモを取りつつセミナーに聞き入りましたが、目から鱗の話、モチベーションが上がる話、取り入れるべきサプリメント、食事など多岐に渡り解説してくれ、私にとっても非常に勉強になりました。

桑原さんはグリコの開発はもちろんですが、現在は様々なオファーに応えるべく全国中を講演行脚の日々。

私も久しくゆっくり話しをする機会が少なくなって寂しい限りですが、また改めて一緒にトレーニングや食事などしてみたいと感じた時間です。

今日は人気女子プロレス団体のスターダムの高橋さんら多数のレスラーの方々も参加され、熱心に聞き入ってました。

これからもミッドブレスでは様々なセミナーを企画して皆さんと一緒にフィットネスを考えていきたいと思います!


本日は総勢30名を超える参加者の皆さまが満足され帰宅された事と思います!

ご参加頂いた皆さんありがとうございました。

参加者の中に山岸プロと同じ鍼灸の学校に通われた、薬丸さんがお見えになり、ご自身のお住まいの目黒で一番美味しいと言うおはぎを山盛りいただきました!

これがまた美味い!!

さすが、元関取の薬丸さん、お目が高い…。

しかし!

薬丸さんは8月の東京に向けて、ハードなダイエット中。

大変申し訳ありませんでした!
でも、全部いただきました!
ありがとうございました!

スポンサーサイト



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。