スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宮崎県から!!



今日はわざわざ宮崎県の延岡市からフィットネスクラブに勤務されて、自らの肉体改造に燃える黒木さんが、東京出張の合間に虎ノ門にトレーニングに於いで頂けました!!

黒木さんとは数年前にパーソナルトレーナー資格NESTAの受験の為に上京され、トレーニングを受けて頂いた時からのお付き合いをさせて頂いてます!!

その後、度々お時間のある時にトレーニングして頂いたり、メールでの相談やトレーニングについて意見交換などさせて頂いてます!

金丸パーソナルトレーナーとは同期で、研修時には顔を合わせている様子ですが、会話までには至っていないようなので、次回に都合があえばトレーナーミーティングでもしたいですね。

今日は私がダイエット中と言うので、宮崎地鶏の薫製など、食べれるお土産をわざわざ買って来てくれました。ありがたい限りです。

甘~いお菓子でも全然平気なんですがね…。

今日は黒木さんが通う地元のジムにあるマシンやウェイトに合わせたトレーニング種目や内容でガッツリトレーニングしました。

やはり、私も同じですが、一人でトレーニングしてると変なクセや軌道などが身についてしまいます。

それらを矯正しつつ、ピンポイントに筋肉にターゲットがあたる様なフォームを中心にトレーニング。

姿勢が元々悪くないだけに、すぐに意識できました!さすがはトレーナー!

楽しいトレーニングはあっという間に終了!

またの再会をお約束しました!!

九州と言うことで、11月に小倉で開催されるNPCチャレンジでぜひ会いましょうとなりましたが、なんと!
黒木さん、11月23日に華燭の典を上げられるとの事!!

羨ましいやら、嬉しいやら!!

4日の小倉には奥様になられる方もお連れ頂けるとの事で益々、気合いが入りますよ!!

ぜひ、結婚祝いになる様に頑張ろう!!

しかし、私には全くそんな話しがないなぁ…。

トレーニング頑張ろ…。

黒木さん、おめでとうございます!!

益々のご活躍と末永いお幸せを祈念します!!

素晴らしい一日だ!!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。