スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


かっこいいカラダ!最新号!!



さる19日にかっこいいカラダの最新号が発売されました!!

今回の表紙モデルにはみちのくプロレスのザ・グレード・サスケ選手。

昨年からこの表紙の計画はありましたが、昨年のミッドブレス忘年会ではサスケ選手も浴びるほどお酒をのんで、騒いで脱いでダイエット、トレーニングをするモードにはまだない様に思えました。

もちろん、その時点では腹筋もカットもでていないある意味プロレスラーらしいカラダでした。

2012年に入ると共にサスケ選手は気持ちが真剣モードに。

1月からは毎日の様に初台、虎ノ門にお見えになりトレーニングをもくもくとする姿は日常になりました。

あれだけ飲んだお酒は一切やめて、水戸川支配人のトレーニング指導、食事指導のもとトレーニングにつぐ、トレーニングの毎日。

2月くらいからは徐々にカットが表れ、ウェアから覗く腕には素晴らしいカットも出てくる様になり、最終局面になる3月には筋肉はそのままに素晴らしい腹筋がくっきり見える様になりました!!

撮影の一週間前に虎ノ門でポージング練習をされるサスケ選手をみましたが、圧巻の出来栄え。

撮影当日も水戸川支配人の指示のもと、カーボアップしたカラダはパンパンになり、かっこいいカラダ史上、最大にカラダを変化されたレスラーと言って良い仕上がりでした。

撮影されたカメラマンの方も余りの変化にめちゃくちゃテンションが上がり、素晴らしい肉体を撮影出来た!とおっしゃってました。

しかし、簡単にダイエットと言ってもサスケ選手に限らず、これまでのかっこいいカラダの表紙を飾った方々はバリバリの現役トップレスラー!!

試合数ももちろんトップクラスですか、ダイエットで炭水化物が少ない状態では非常にきつかったと思います!!

チャンピオンの方は負けてはならない時期でもあり、我々が想像する以上の過酷さであったと思います!

そんな苦しい時期を乗り越え、表紙を飾った方々を改めてリスペクトしなくてはならない、そう感じた最新かっこいいカラダでした!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。