スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第一回堺部杯が無事終了!



第一回堺部杯はとにかく楽しく、一日を満喫するのが目的!!

なかなか言う事を聞いてくれないボールをあっちこっち、みんなで追いかけ、山坂を駆け巡り、たまにグリーンで再会、そんな楽しいゴルフでした!

順位はペリア方式でどんなスコアでもみんなにチャンスがあるハンデ無制限制!

また、今回は全てのショートホールにニアピン賞の賞金、賞品を設定。
ただし、いくらニアピンでもパーで上がらないと持ち越し!

ただでさえ、休日のゴルフで出費は抑えたいみんなが血眼になるのは当たり前…。

少しでもミルク代を稼いて帰らないと奥様にあわせる顔がありません。

幹事の大竹君にニアピン賞があるなら、ドラコンは?と聞くと私が取る可能性が高いからやらないと訳のわからぬ理由で却下…!なんじゃそれ?

ミルク代を目指すみんなの雰囲気はいやが上にもショートホールに緊張感をもたらします。

まさに緊迫した雰囲気が漂います…。


結果!!!

全ショートホール、私が全てニアピン賞いただきました!!

みんなブーブー言い出しましたが、仕方ないです。
たまたまが重なりました。

パー縛りと言うルールかありますから、私がパットをしようと構えると口々に外せ、外せのボソボソコール…!

ガツンと入れてやりました!!ざまぁみろ!!

お昼にはみんなでビール片手にこれまたワイワイガヤガヤ!!

午後からは騒ぎ過ぎか、みんなボロボロ…。

18ホールを無事終え、みんなでお風呂に入って、星野支配人を交えて終了パーティ!!

結果は、はい!

私の優勝!!

第一回堺部杯の優勝カップをいただきました!

きちんと、堺部杯とネーム入り!!

また、優勝賞品はシャープのプラズマクラスターイオン発生器!!車載用!!

う~ん、これで快適なカーライフ!!

選らんでくれた杉ちゃんありがとう!!

星野支配人からの特別賞のベストグロス(スコア)もこれまた私!!

特別賞はブリジストンのツアーステージ、ゴルフシューズ交換券!

ちょうどゴルフシューズを買い替えなきゃと思ってとからグットタイミング!!

表彰式も全て私が独り舞台。

松園、室橋はがっかり、東は無言…。

平林はニアピン賞惜しかったね…!

室橋は週一のプロギアゴルフスクールも実らず…!

堺部杯で私が全て総取りするなんて、ちょっとやり過ぎの気もしますが今日は本当たまたま…。盆と正月が一度に来た日デス…。

みんな優しいなぁ…!

しかし、悔しかったら一高の奴ら!腕を磨いてこいよ!!

次回は受けて立ってやる!

次回は9月9日(日)場所も同じく房総カントリー倶楽部房総コースの東だ!!

待ってるぜ!!

帰り道にみんな、それぞれお家へのお土産をきちんと買って帰る姿!!

哀愁が漂う、かっこいいパパさん達でした!!

みんな、ありがとう!!
楽しい一日だったよ!!

明日からまたそれぞれ頑張ろうな!!












Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。