スポンサーサイト



Air Buggyがハワイに!!



今、芸能人や有名人の結婚、出産ラッシュですよね?

まぁ、一昔前なら芸能人のデキ婚や婚前旅行なんてあり得なかったですし、今流行りの二股が芸能人同士なんて…。

まぁ、時代なんですよね。

しかし、二人が好き同士で仲が良いって本当に良い事です。

でも、私は先日、安めぐみさんが結婚したのはかなりショック…。

後は優香がしない事を祈るだけ…です。

なんて、馬鹿な事を言ってますが、仲良しの二人に赤ちゃんが出来たら、それはそれは最大に喜ばしい事。

かわいい息子、娘は目の中にいれても痛くないし、毎日ポケットに入れて歩きたいくらい!!

いつもチューしながら抱いて抱いて過ごしたくなります。

そんなかわいい我が子がお出かけする時の必需品がベビーカーですよね。

私が若い頃は4輪の折りたたみ式が最新とか言われててコンビとかのが主流でしたね。

重くてしっかりしたタイプと外出先に持ち歩く、軽いけどグラグラしてたベビーカーの二台持ちが普通では無かったかな??

ベビーカーは赤ちゃんが最初にのる初めて乗る自家用車。

安全はもちろんの事、持ち運びしやすく、機能的で、動きやすくてママがストレスを全く感じずに赤ちゃんを預けられ、更にはオシャレでないとダメでしょう…!

パパが持ってもさまになり、雨風もしっかりしのげて赤ちゃんが快適じゃなくちゃダメな究極の絶対条件が満載なのをクリアしているのが至高のベビーカーと思います。

それを実現したのが、Air Buggy!!

Air Buggyはタイヤが自転車や自動車と同じエアー式で軽くてクッション製が抜群。

コンパクトにたためなおかつ、スタイリッシュな三輪車ベビーカーがAir Buggyでしょう。

今や芸能人やセレブが一番愛用するベビーカーとして世界的に有名!!

オシャレな街??の初台でもかなり見かけますが、出没数が圧倒的に多いのが、六本木ヒルズやミッドタウン、代官山だそう。

女性はお母さんになってもいつまでも綺麗でオシャレでいて欲しい、そんな願いが叶えられるのも、こんなベビーカーかも知れないですね。

そもそも、この三輪ベビーカーはカリフォルニアが発祥らしく、Air Buggyの社長さんがロサンゼルスでこれをみて「ビビッ」ときたそう。

当初はこれを輸入販売していましたが、やはりもっと高いクオリティと日本人らしい繊細な作り、オシャレなベビーカーをとの思いから一念発起、自分で会社、GMPインターナショナルを立ち上げ、苦労に苦労の末にAir Buggyを完成、世に出す様になりました。

クオリティの高いこのベビーカーは瞬く間に世間に知れ渡り、セレブがこぞって使いたいベビーカーNO.1になりました。

本当、有名ママさん芸能人の大半がこのAir Buggyで子育てをしてるようで、数々のブログに掲載してます!!

ちなみに、世界で限定250台しかない黄色のAir Buggyを見たら最高の幸せがやってきますから…。

私は一回しかみた事がありません、それも大宮のお店…!

お持ちの方、ぜひ見せて下さい!!

そんなAir Buggyを世に送り出した方が初台で頑張ってトレーニングされてます。

実はAir Buggyの直営店は代々木、代官山、神戸に福岡とありますが、この夏にワイキキにオープンします!

ですから、最近はハワイ、東京の往復でトレーニングもままなりません。

しかし、東京にいる時はきっちり初台で加圧トレーニング。

ハワイでは、必ずジムのあるホテルか、マンションが定番で、トレーニングは欠かせない環境を自ら作られています。

その姿勢はさすが!としか言えません。

その真摯な姿勢はやはり、自社の素晴らしい商品に現れていると思います!!

先日、ハワイから帰国されオープンも真近だそう。

私の大好きなアバクロのTシャツにマスキュラーデベロップメントにすげーいい匂いのボディローション。
アメリカ~って感じです。
毎回、ありがとうございます!


実はそのAir Buggy!

赤ちゃんを乗せてランニングできるタイプもあるんです。

まさに、ロサンゼルスのサンタモニカをベビーカーを押しながら、ローラースケートが出来るタイプも!!

さぁ、赤ちゃんがいるお母さんもかわいい赤ちゃんを乗せてフィットネスです!!

私にはまだまだ!って人はぜひ、黄色のAir Buggyを探してみて下さい!

まさに幸せの黄色いAir Buggyです。

GMPインターナショナル
http://www.airbuggy.com/




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


