スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マスキュラーデベロップメントに初掲載!?



アメリカでボディビル雑誌と言えば数々ありますが、やはり一番メジャーな雑誌はマスキュラーデベロップメントでしょう!!

契約するトップビルダーの数は違うし、情報の豊富さはNO.1と言ってよいでしょう!

まぁ、日本で言えば少年ジャンプ並み…と考えて下さい…違うか…。

しかし、我々ボディビルダーの中ではズバ抜けた知名度を誇り、トップビルダーは誰もが契約したがる、雑誌である事は間違いありません。

アマチュアも数々取り上げられていますが、そこで特集等が組まれる、イコールトップビルダーの道が拓ける!!

そんな雑誌でもあります。

そんな今月号のマスキュラーデベロップメントを開いてビックリドッキリ…。

山岸プロがコラムを書いていて、以前も素晴らしいコラムだったとこのブログでも紹介しましたが、今月号になんとビックリ私が出てましたぁ!!

1月の日本でのセミナーツアーの様子を書いてました!

簡単に要約すると

四年振りの日本はすべてが驚きだった。

成田空港の職員も礼儀正しく、荷物をあけられたが、丁寧にたたんでくれた。これぞ日本。

モト、吉田さん、カツ三人がわざわざ成田空港まで迎えに来てくれた。

東京は新しいビルが、乱立し、まさに未来都市のようだ。

一週間で四カ所のイベント。

初回のミッドブレスでのセミナーは日本にいたときには、トレーナーとして在籍していたところなので、懐かしいかった。

神戸では日本で有数、有名なプロレス団体、ドラゴンゲートの協力で開催でき、圧倒的な知名度を誇るCIMA選手らに囲まれ楽しいセミナーが開催できた。

皆さんありがとう!

家族とはなかなか時間が取れなかったが、次回は11月に再度行くので、また楽しみにして欲しい…。

えっ??

どこに??

書いてあるんです。

MOTO、YOSHIDA-SAN、KATU…と。

はい、たったこれだけですよ、はい…。写真なんてありません…MOTOだけです。

私はこれでも満足ですから…。

山岸プロ、ありがとうございました…。

しかし、写真くらいあったでしょ??

名古屋でトレーニングしたシーンとか…。





Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。