スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


強制…。



罰ゲームの様な堺部Tシャツ…。

にも関わらずたくさんの方々から送れ~って声を頂き本当にありがたい限りです。

しかし、ある女性にSサイズもあるから、寝巻きにでもいかが?って恐る恐る聞いたら、なんと!?

夢に出てきそうだからいらない…って。

あぁ…。やっぱり。

もう燃えないゴミに出そうか、燃えるゴミに出そうか…どちらが良いかと検討するくらいに落ち込みましたよ…。

そんな堺部Tシャツですが、ジムに来る方々にかなり強引に押し付けながら着てもらってます。

顔色見ない様に素早く手渡し…。

長い長いゴールデンウィーク巡業を終えて帰京し、久しぶりに初台にトレーニングにお見えになった、新日本プロレスのYOSHI-HASHI選手!!

わざわざ地元愛知県の銘菓をお土産にお持ち頂きました!!

お返しと言っては何ですが…と堺部Tシャツをお渡ししました!!

かなりヒイてましたが、トレーニングの汚れ着にしてもらいます!!

続いてはこれまた久しぶりのドラゴンゲートの正統派アイドル選手、吉野選手!

水戸川支配人とのトレーニングにお見えになったので、フロント前でかなり強制にお渡ししました!!

仕方なく、本日のトレーニングに着用!!

朝からは水戸川支配人が門馬選手との合同トレーニングでも着ていただいてました!!

全く恐縮しかりです…。

そうだ!!

吉野選手が着てくれたなら、土井吉で、土井選手にも強制に着てもらおう…!

明日、後楽園大会前に初台にくる時がチャンスだ!

しかし、皆さん、温かい対応ありがとうございます…。







Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。