スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Facebookから~!!



このブログも皆さんのおかげでたくさんの方々に見てるよ~と言っていただく様になりました。

嬉しい限りですが、ブログは私発信の情報でかなり一方通行なネタばかり。

まぁ、気をつけてはいますが内容は自己満足になりがち…。

皆さんからの反応やご意見はなかなか頂けるシステムにはなっていません。

で、1月くらいから本格的にFacebookと連動する様にして頂きました。

まぁ、あんまりPCには詳しくないので、当初からFacebookさえ使いこなす事も出来ていないのが現状ですが…。

それでもFacebookではたくさんのお友達が出来ていて、現在約500人くらいでこれまた有難い限りです。

ブログでは皆さんのお顔もなかなか拝見出来ないのですが、Facebookではそんな事もなく、皆さんと会ってもいないのに、すでに長い付き合いの様になってる方もいる、そんな感じです。

かなり良い使い方になってると思うFacebookから今日はわざわざ横浜から初台にお見え頂いた方がいます!

トレーニングを愛好されている河井さん!!

Facebookではよく励ましの連絡を頂けてます!!

写真がご趣味だそうで、新緑の新宿御苑に撮影においでになりついでに、初台に来て頂けました!

私が出不精と言う事もあり、皆さんが初台に駆けつけて頂き有難い限りです!

今日は嬉しい事にわざわざ箱根神社に行かれ、7月のミスターロサンゼルスの健闘をと、お護りをお持ち下さいました。

本当、こんな私の為にわざわざ…。
めちゃくちゃ嬉しいです!

プラス、先日の結婚式でしたい、したいとつぶやいた事もあり、縁結びのお護りまで…。

大願叶う!!って強い援軍を得た気持ちです!

また、横浜銘菓ハーバーにオートミールに入れてと、ドライフルーツをたくさん!!

私のお返しが堺部Tシャツって本当申し訳ないです…。

今日はお互い忙しい事もあり、ゆっくりお話する時間もなく、申し訳ない初対面でしたが、次回はぜひゆっくりとお話がしたいですね。

こういう風にトレーニングから大きな輪が広がる…有難い一日になりました。

様々な皆さんのご配慮、ご声援に心から感謝致します。

ありがとうございました!

河井さんの撮影した写真はさすがです!

今日の新宿御苑の木々もかなり素晴らしい出来栄え!

先日も満月を撮影し、Facebookにアップしてられたので、連絡して写真を頂き、待ち受けにしてます!

河井さん!ありがとうございました!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。