スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


福岡から期待のビルダー、初台へ!



昨年のJPCノービスや北九州で開催されたNPCチャレンジカップに出場し、コンテストを重ねる毎にカラダが良くなるビルダーがいました!!福岡のパーソナルジムで活躍する、トレーナーの井上選手。最初はまだまだ線が細いかと思いましたが、華麗なポージングに年齢を聞いて本当にびっくり…。

まだ27歳との事。

私がボディビルを始めたのは26歳…!

27歳であの完成されたカラダは当然作られず、ただの肉の固まりのブーちゃんでした。

それが井上さんときたら並みいる強豪に果敢に挑み、素晴らしい成績をあげています。

そんな井上さんが仕事で上京、忙しい合間に初台でトレーニングをして頂きました!!

福岡銘菓の福岡博多通りもんを頂きました!
お饅頭にして、洋菓子風味のナイスお菓子!

ありがとうございました!

久しぶりに会った井上選手は昨年以上にバルクアップしており、現在85kgだそう。

8月のJPCに出場するらしく、ダイエット中。

今回は脚のトレーニング。

特にポージングに活用できる様なトレーニングプランをお伝えしました!

脚もかなり発達してきていますから、今年は益々楽しみです。

同じ舞台に立つのは11月のNPCチャレンジカップ。

私も負けない様に更に頑張ります!






Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。