スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東京オープンチャンピオン!初台に。



秘密兵器のAさんの名前で定着しつつある、東京オープン70kg級を見事に制した加賀さんが、初台にわざわざ優勝報告に来てくれました。

数々のHPやブログを見てみると、素晴らしいの連発で私が自分が出場したかの如く、嬉しくなりました。

当然、私が何をした訳でもなく、加賀さんの普段の真剣なトレーニングに対する取り組みが東京オープンの優勝と言う素晴らしい成績につながったのは言うまでもありません。

しかし、わざわざ休日を利用して初台まで来ていただけた事は本当に嬉しい限りですし、加賀さんの心優しい人間性をみる思いです。

地元の銘菓をお土産に持参して頂ける辺りも泣けてきますね…!

加賀さんのオススメの草団子!

アンコもサッパリしてて、あっという間に胃の中に…。

本当、パーソナルをしていてこの様な報告を頂ける事は最大の名誉であり、一番嬉しく、この仕事についていて良かったなぁ…と思える最高の瞬間です。

それは例え良い成績でなくても、自身がやり遂げた充実感や感動があれば同じです。

こと、ボディビルに関しては成績はあくまでもジャッジの主観である、他人が決める事であり、大切な事は自身が満足できたか、出来なかったか、だけです。

満足出来なかったらまた、気合いを入れて頑張れば良いし、満足できたら、それに過信せず、新たな目標に突き進むだけです。

加賀さんの良いところは非常に謙虚に聞く耳、考える頭を持っているところだと思います。

まぁ、謙虚すぎて今は高い高い目標を見れないだけかも知れませんが、加賀さんは必ずや日本のみならず、アジアで活躍出来る素晴らしいポテンシャルを持っています。

加賀さんの次戦は千葉で開催される関東クラス別。

あの松崎先生も出場しますが、昨日トレーニングしましたが、加賀さんに触発されたのか、昨日でチョーバリバリ…!

早いし、やり過ぎと今日から再度調整し直しですが、それだけ気合いが入ってる松崎先生は久しぶり!!

う~ん!

これはいいぞ!!

私は翌々日に渡米しますが、必ず観戦に行きます。

地元、千葉ならあの千葉軍団を引き連れ、更にクラッシャー吉田さんも連れて行きますから!!

今から本当に楽しみ。

関東クラス別にはポージングもカラダも一皮も二皮も向けた松崎先生と加賀さんが見れると思いますよ。

加賀さんからはあんまり盛り過ぎないでとクギをさされましたが、盛りって言うのはありもしない事を大げさに言う、いわばフェイクな事をいいますが、私は決して盛ったりしません!!

事実をきちんとお伝えしてますから。

関東クラス別にぜひご注目下さいね!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。