スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


千葉軍団のエース登場!


我々の仲間、千葉軍団のO川さんが長い?春にさよならを言って7月にハワイで見事挙式を挙げる事になりました。

生意気にもハワイで挙式とか言い出すし…。

佐渡ヶ島くらいにしたら?と連絡しましたが、すでに気分はハワイに飛んでますから、言う事を聞きません…。

いくら千葉軍団が結束が固いといえど、ロサンゼルス前にハワイに行くにはかなりの勇気と食べない根性がいるので今回は残念ながら断念…。

まぁ、その変わりと言っては何ですが、日本で我々が主催して披露宴パーティを計画中。

当初は千葉辺りでと言ってましたが、これまた、主役からのリクエストで銀座辺りのハワイアンレストランは?とか言ってますから、当日はみんな、マウイ族の格好で参加します…。

先日、小川さんからが初台にやって来てとりあえず日程だけは早めに確定させようと、主役の都合を全く聞かずに確定させましたが、今日、主役はまぁ、置いておいたら、なんと!?

千葉軍団のエース、佐藤茂夫選手が8月11日だと翌日、埼玉県の志木でミスター関東にぶつかる事が判明!!

それでも参加するとか言ってくれましたが、それはNG!!

急遽、日程を再考している最中です!!

千葉軍団のエースは私と同じミスター千葉を目指してトレーニングに切磋琢磨し、見事ミスター千葉を制し、戦いの舞台を東京に移して、昨年見事にミスター東日本を制しました。

昨年はその前のミスター東京、同日開催されたミスター日本クラス別にも出場しましたが、ミスター東京よりミスター日本の方が順位が上位にくるなど、曖昧な審査に苦しめられました。

ミスター東日本ではパーフェクトな出来栄えで見事に優勝できましたから、今年は更に素晴らしいカラダに仕上げてくると思います。

8月12日にはやはり千葉軍団で佐藤選手の応援に埼玉県まででかけて来たいと思います。

7月28日にはどうやら横田基地ボディビル大会も開催されそうです。

私はロサンゼルスから帰国したらすぐに横田基地ボディビル大会に出場し、翌週は横須賀ボディビル大会にも出場しようと思ってます!!

ますますチカラがはいる今日この頃です!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。