スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NEWウェア!!



昨日の加賀さん、三輪さんらにお会いし益々テンションが上がってきた、私です!!

今日は金曜日で初台がおやすみなので、朝から千駄ヶ谷にある東京体育館に行くのが通常のスケジュールですが、今日は更にダイエットを加速させたいので、虎ノ門でがっつりトレーニングしてから、カーディオからのサウナのフルコースにチェンジ!!

トレーニング前にはグリコのエキストラバーンを飲んで体脂肪の燃焼も加速!!更にサウナで休眠汗腺を刺激して代謝をあげつつ、水分の出入りをも加速させたら、コンテスト直前のナトリウムカット、ウォーターカットがより効果を表すでしょう!!

ロサンゼルスの猛者を相手にするなら、甘い仕上がりは厳禁!!即、順位か下がります!!

大枚をはたいて行くわけですから、パーフェクトで渡米したいですからね!?

ミールも最近はかなり充実してきましたから、カラダも見違えてきた様に感じます。

自分で見て仕上がりが良いなぁ…と感じたら、それは大きな間違い。

ここからがダイエットの第二のスタート地点です。

更にカーディオをやり切り絞りに絞る段階。

しかし、ミール、特に炭水化物は減らしたりしません。

今、炭水化物を減らしたらカラダはショボンとするだけで、体重の割に見た目が全くNG!!になってしまいます。

食べこみながらトレーニングのボリューム、強度をMAXに持っていかなければ絶対に良い仕上がりにはなりません!!

テンションも上がってきたし、さぁ、頑張ってやろうって感じでしたが、実は肘が更に痛くなってきました…。

昨夜は我慢の限界に来たので自宅で久しぶりに肘周りにボルタレン湿布を貼って寝たら、朝から大変な事態に…!

湿布した箇所が前回に増して座布団みたいに腫れ上がり、水泡が出来てただれてきた…。

またこれで日焼けにも行けないし…!

化膿止めの軟膏を塗るもすぐには治らないし、肘は痛いし…。

まぁ、頑張ります!!

そんなテンションが上がって下がって大変な私ですが、昨日、TOP REBEL GYMの新しいウェアが完成したと、新作を着させて頂きました!!

これ迄のTシャツとは違うイメージ満点のファスナータイプのレーシングポロシャツ!!

REBEL SPORTのロゴがオレンジカラーでかなり新鮮!!

襟をピンと立てたらかなりワイルドな雰囲気!!

これはゴルフで着たらかなりいけてるウェアになりそう!!

そうだ!!TOP REBEL GYMでゴルフウェアもどうかな??

石川遼君辺りが着てくれたたら最高なんだけど…!

で、自宅に帰ったら郵便物が…。

グリコからで新しいスタッフウェアが届いてました。

赤にゴールドカラーでこれまたかなりのインパクト!!

次回試飲会やセミナーでバシって着ていこう!!

またまたテンション激上がり~!!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。