スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


現在の食事…。



現在、体重は91kgを行ったり来たり。

体重の割にかなり皮膚感も薄くなってきたし、腹筋もくっきりしてきた感じです。

リミットは90.0kgなので、渡米前にしてはかなり順調です。

脚や肩周りには血管が走り出したので、ダイエットはだいたいうまくいっているのではと。

ただ、しっかり食べる事が出来ている訳ではなく、筋肉をかなり失いつつある様な…。

現在は朝はいつものオートミール。

このオートミールならだいたい15時までは何も口にしないでも平気なくらい満腹感が継続してくれます。

また、ちょっと喉が乾いたなぁ…と思えばダイエットコーラでストレスなく過ごす事も出来ます。

普段から昼間はかなりお仕事をいただいているので、昼休みや昼食はまず時間から取れないので、逆にバルクアップの方に支障があるくらいです。

まぁ、途中アミノ酸やBCAAが取れたら取るって感じです。

休憩が取れたらすぐにトレーニングですから、トレーニング中にグリコのCCDにBCAA、グルタミンを1リットル飲み、トレーニング後にはプロテインと言うのがパターン。

夕方にはエネルギーが無くなるのを実感しますから、おにぎりを2つ。

多分、命のつなぎはこのおにぎり…。
無ければ怖いくらいです。

自宅に帰ってから鳥肉かビーフを200g、ご飯は100g。
キライな野菜を少し。
脂肪0のヨーグルトをデザートに。

これがだいたいの一日のスケジュール。

これでかなり順調に落ちてきてます。

少し足らないかなぁ…と思わなくもありませんが、甘いよりましと割り切ってます。

しかし、ちょっとこのスケジュールを崩したり、増やしたら大変な事が発生してしまいます。

昨日もお昼におにぎりを1つ食べ、四ツ谷まで自転車で爆走し、お仕事を終えて帰る途中にサブウェイを発見!

軽い気持ちでターキーブレストサンドを頼んで食べて初台に戻り、お仕事中に完全な低血糖状態に…。

汗は出るは、手足はしびれるわ、めまいはするわでちょっと大変でした。

途中、ドリンクでしのげましたが、やっぱりエクストラの炭水化物を加えるとあっという間に低血糖になるのが良く理解できました。

しかし、サブウェイのターキーブレストは毎回食べ終えてすぐにお腹が空いて低血糖状態になりやすいのでしばらく食べれないなぁ…。

変に少しの炭水化物を取るなら、プロテインプディングの方が安全。

ネットで再注文しました。

残りわずか、ちょっと頑張ります。





Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。