スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


深夜の有酸素運動…。



今日は朝から初台でお仕事してから、ダッシュで市川市へ。

講習会をしてから自宅に帰ると今日はトレーニングしていない事に気がつきました…。

まぁ、講習会でかなり腹筋やカラダを動かし、汗はたくさんかいたのですが、実際にはそれ程の運動量にはなっていないかも…。

その割には朝からしっかり食事をして、おにぎりを2つ食べて、自宅では鳥肉を200g、ご飯を100gプラスヨーグルトを食べ、久しぶりにプロテインパンケーキを作ったら、あっという間に2枚食べてしまいました。

何だか腹周りが気になりだし、近所の銭湯に汗を流しに行こうかと考えましたが、どうせならサウナスーツを着込んで歩こうと、グリコのエキストラバーナーを飲みつつ、22時過ぎに自宅を出発…!!

意外に深夜の街をテクテク歩くと頭の中は空っぽになり、ストレスも無くなる様な気がしますが、途中様々な事を考えると、頭が痛くなるので、そんな邪念が湧いた時はダッシュし、カラダに負担をかけながら前に進みます!

自宅から初台方面に歩きだし、ミッドブレス初台まで丁度30分…。

帰ったら60分かぁ…と思案しながら新宿歌舞伎町を目指し、華やかできらびやかな街にサウナスーツで繰り出しました。

新大久保で途中、韓国スーパーをブラブラ。

手持ちのお金は200円。

これは途中、コンビニでダイエット飲料のヘルシアを買う為のお金。

45分あたりでヘルシアを買いがぶ飲みし、更に前へ。

あても無いウォーキング。

何も考えないでひたすら歩く。歩く。

時計をみたら23時30分過ぎ。

ひざが痛くなって来ました。

帰ったらすぐにシャワーして寝よう…何故こんな事してるんだろう…と余計な事を考えたら、悲しくなるので、元気よく腕を振り振り歩を進めます。

ようやく自宅周辺のビル群が見え始め、長いウォーキングが終わりそう。

ひざはもうほぼ限界…!

明日は脚のトレーニングじゃないか…。

自宅の玄関で汗だくで横たわりこのブログを更新中…。

疲れたぁ…。

このまま寝そう…。

おやすみなさい…!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。