スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


秘密?兵器Kさん、トレーニングに来る!!



5月の東京オープンで衝撃のデビューを飾った秘密兵器Kこと、加賀さん。

25日発売の月刊ボディビルディングにも素晴らしい評価を受けてました!!

評価通り、日本クラス別に出場しても充分なポテンシャルですから、あっと驚く順位も期待できそうです。

しかし、まずは段階を踏み、経験を積んで行く事も今後のステージアップの為にも必要な事ですから、まずは7月15日の千葉県で開催される関東クラス別に万全で臨む事が今の最大の目標です。

この関東クラス別には初台の最終兵器Mこと、松崎先生も出場しますからね!

松崎先生の写真もかなり撮ってますが、ブログへの掲載は拒否られてます…。

あんな素晴らしいカラダなのに…ってあんまり言うと叱られるから、言えないですが、松崎先生もさすがベテラン、ぬかりなく調整が進んでます!!

まぁ、初台で唯一心配なのはクラッシャー吉田さんだけです…。

サーフィンや飲み食いだけじゃなく、しっかりダイエットを!!って今日も叱らっておきました。

15日には一緒に行きますからぜひ皆さん、見てあげて下さい…!

それ位、15日の関東クラス別観戦は非常に楽しみです。

あまりコンテストには顔を出せないでいましたから、本当楽しみです!!

翌々日には渡米で、丁度日曜日からカーボカットが始まってますから、観戦しながらあれ食べて、これも食べて飲んでって出来ないのが残念ですが、ステージの加賀さんや松崎先生を見る事で私自身のテンションもアゲアゲにしていきたいです!

で、二人が揃って優勝したら私も続くぞぉ~!ってなりたいです!


そんな期待の加賀さんが初台でトレーニング。

トレーニング前にボディチェックしましたが、益々よくなってきました。

加賀さんの肉感は正に黒人の筋肉の質感によく似て、ポージングを取らない時やトレーニングでパンプしてない時は非常に甘く見えてしまいますが、いざ張り出したり、ポージングをし、ぎゅっと絞りこむポーズは別人かと思うくらい圧巻。

こういう選手は普段の自身のカラダの特徴を良く知ってないと、単純にカラダが良くないからと炭水化物を減らしすぎ、結果、筋肉には張りがなく、あっという間に脂肪が目立つ甘いカラダに変わってしまいます。

筋肉があると言う事はテクニックによっては十分な基礎代謝を維持出来るし、グリコーゲンをしっかり貯めやすいカラダである事を認識し、炭水化物の減に頼らないダイエットをしなくては、絶対にコンテストで失敗してしまいます!!

これからは細心の注意をはらいつつカーボの量が減り過ぎない様に気をつけていく段階で、これからが私の腕の見せ所?かも知れません。

加賀さん以上に私も緊張感を持って行きたいものです。

東京オープンより素晴らしいカラダでステージに立っている加賀さんにぜひ注目して下さい!

トレーニング後には、入れ違いで新日本プロレスのYOSHI-HASHI選手がトレーニングにお見えになりました!

YOSHI-HASHI選手も加賀さんのカラダを見てビックリしてました!!

YOSHI-HASHI選手もあのカラダになりたい!と言う希望が…。

YOSHI-HASHI選手の身長で加賀さんのカラダならプロビルダーだな…!?

これまた楽しみです!!







Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。