スポンサーサイト



沖縄に行きた~い!!



7月に入り周りはますますボディビル、コンテストモード!!

昨日も江戸川区ボディビル大会で、ミッドブレス公認パーソナルトレーナーの土金トレーナーが見事、優勝されました!

おめでとうございます!!

そんなボディビルモードの今日は朝から松崎先生がポージング、トレーニングにお見えになりました。

昨年以上の仕上がりになってきたし、15日の関東クラス別がめちゃくちゃ楽しみになってきました!!
まだまだカラダを見せたりするのを嫌がりますが、見ての楽しみは15日までとっておくのも良いかも知れません。

松崎先生は昨日まで沖縄で学会などがあったそうで、沖縄帰り!!

沖縄は梅雨明けしたみたいですから、十分な日差しで日焼けもたっぷり出来たみたい。

ホテルではトレーニングして、周辺をキチンと散歩したりの充実した沖縄を楽しんだみたいでコンディションも上々!

お土産にタンパク質たっぷりのミミガーやソーキソバ、海ぶどうにもずくうどんまで!!

時にミミガーは脂肪に炭水化物はほぼ0!のタンパク質オンリー!
これは意外でした!!

味もあの干し梅のスッパイマン風味で抜群のうまさ!

袋1つでタンパク質が18g。
カロリーが75kcalと低く、ダイエット時のオヤツに最高!!

松崎先生!ありがとうございました!

今が夏本番の沖縄に久しぶりにでかけたくなりました!!

コンディションもいい松崎先生はトレーニング後にはしっかり海鮮弁当も食べる余裕!!

ますます15日が楽しみ!

15日と言えばあの秘密兵器Kこと、加賀さんも出場じすが、加賀さんも本日ポージングにトレーニングで来館!!

松崎先生と加賀さんで2階級制覇をぜひ成し遂げていただきたい!!

加賀さんも東京オープン時より体重も重くしかも、かなり絞れて出場できそう!

やっぱり加賀さんのポテンシャルは半端ないです!

私がボディビルに出場したいと言われ、こりゃ大変な選手が現れた…と衝撃を受けたのは過去に加賀さんをいれて2人だけ。

もう一人は同じく千葉軍団の藤井選手だけです。

藤井選手も初出場で東京オープンから東京、果ては関東オーバーオールを初出場で制覇した逸材。

彼並みのインパクトを持つ加賀さんのこれからがますます楽しみ!

ちなみに藤井選手、昨年ヘビーなスクワット中に膝を故障しかなり酷い状態でしたが、治療しつつトレーニングも最近は万全になりつつあります。

仕事が新橋にうつり、忙しい毎日ですが、昼休憩にはミッドブレス虎ノ門にて温泉治療??を続けてます。

相変わらずカラダはデカく、おそらく日本一の体重でコンテストに出場出来るレベル。しかも、ベストコンディションで。

今の調子なら、来年にはコンテストに復帰できそうです。

藤井選手には横須賀大会で私が完敗してるだけに、早くコンテストに復帰してもらい、ステージでまたバトりたいものです!

そんなボディビルモードに私も気合いが入ると言うものですが、実は渡米の日にちを全く間違えてました。

常々私が渡米するのが関東クラス別の翌々日の17日だぁ!と言ってましたが、何と!?昨日、一緒に渡米するこぼちゃん福原さんからメールがあり、何言ってんの?16日に成田だよ~って連絡があり、自分のEチケット見たら本当に16日でした。

めちゃくちゃ焦るぅ~!

間違えて飛行機乗り過ごしとか言ったらシャレになりません。

ちょっと色んな事が忙し過ぎてチェックしきれてない!!

気持ちに余裕とゆとりを持ちたいボディビルモードでした!!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


