スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Air Buggy build!!



今日はお昼の間の時間をちょっと利用して初台から代々木公園まで我が愛車、白ママチャリをかっ飛ばしました。

初台から代々木~渋谷方面はなだらかな下り坂なのでチャリンコなら10分もかかりません!!

代々木公園のNHK近くに目指すAir Buggy buildがあります!

Air Buggyは今やママさんで知らない人はいないくらい有名なベビーカーメーカー!!

三輪車でタイヤはエアーが入って快適かつ、赤ちゃんが安全で安らかに移動できる最高級のベビーカーです。

有名人やセレブママご愛用でも有名!!

あの人もこの有名人も御用達!!

そんなAir Buggyに私が出没したのには訳があります!

私がベビーカーが必要な訳はなく、今、ハワイで挙式をあげ、新婚旅行を楽しんでいるであろう、千葉軍団のO川さんのできちゃった婚のお祝いをこのAir Buggy にしようと出かけてきました!!

このAir Buggyの社長さんでありデザインから開発までてがけるI田社長さんはミッドブレス初台でトレーニングされてて、私のクライアントさんです。

以前から誰か赤ちゃんが出来たらこんないいベビーカーを送りたいと思ってましたから、念願かなったって感じです。

特に代々木のお店はAir Buggy buildと言うくらいですから様々なオリジナルが出来て、自分だけのAir Buggyが出来るんです!!

カラーや様々なアイテムを着けたりして、ベビーカーを作る!!

素敵な贈り物になるでしょう!!

まぁ、私みたいな素人があれやこれや言うより、一番の方に見繕ってもらおうとI田社長にお願いしたんです!!

実はAir Buggyは8月3日にハワイ、ワイキキに海外直営店がオープンします!!

尚且つ、昨日からは東京ビックサイトで展示会、本社では内見会を開催、明後日から海外出張、それからオープン準備でハワイに出発とチョー忙しい社長を捕まえて、今日は様々なAir Buggyの情報を教えて頂いてきました!!

やっぱりAir Buggyはいいなぁ…!!

見た目以上に素晴らしいこだわりに機能!!

私も赤ちゃんに戻れるならAir Buggyでバブバブしたい!!

O川さん、喜ぶといいなぁ…。






Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。