スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


横須賀ボディビル大会、終了しました!



結果は。。。。

ライトヘビー級では優勝できましたが、肝心のオーバーオールでは見事に元ミスターカリフォルニアを取った豊永さんに見事にさらわれてしまいました…。

豊永さんのフィジークは本当に素晴らしい。
また仕上がりもピカイチで、負けて悔いなしのコンディション。

私は自分の出来る全てを出しての負けですから、僅差とアナウンスも言ってましたが、今回の豊永さんと僅差になった事は褒めてあげて良いのかなぁ…と思います。

しかし、ロサンゼルスといい、横須賀基地といい、肝心のオーバーオールをGET出来なかったのは本当に残念です。

少々、自分に期待し過ぎたのかも知れないデス…。

まぁ、昔からコンテストでは撃沈に次ぐ撃沈の悔しさをバネに20年以上我慢して来た訳で、本来の自分らしさと言えば自分らしいのかも。

私と同じ様に今日のコンテストで不本意な成績で終わった方もたくさんいるでしょう。

でも、絶対に諦めたらダメですよ、絶対に。

もし、ここで自分に悲観して辞めたり、諦めたらそこから何も産まれはしません。

今日は悪い成績でも、次は違うかも知れない、私そうしてやり続けて来ました。

きっと私にロサンゼルスに出場したくらいで調子に乗るな!!と自戒しろ!って事だと思ってます。

また、負ける事で更に自分に課す改善しなければならない点も多数見つかりました。

明日からまた修行のやり直し!

帰って久しぶりに少しビールを飲んだら吐きそうになるくらいバテました…。疲れてるなぁ…と実感。

明日は三重に応援に行けるかな?

本日、たくさんの方々にいっぱいご挨拶を頂きました。

重ねてここで御礼申し上げます。
ありがとうございました。




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。