スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久しぶりの三重に帰ります!



昨日のコンテストが終了し本来なら応援に駆けつけてくれた、四ツ谷会の設楽会長や山口デザイナー、釘本さん、クラッシャー吉田さん、こぼちゃん、小川さんらと打ち上げをするのですが、私が日曜日の三重、四日市で開催されるジャパンオープンに行く予定となり、打ち上げを後日に変更してもらいました。

で、土曜日のうちに実家のある桑名市に帰ろうかと計画をたててました。

実は土曜日から桑名市では天下の奇祭と言われる石取り祭りが開催され、華やかなな市内に激変します。

小さい頃から慣れしたんしんだ石取り祭をぜひ久しぶりに見たい気持ちもあり、当日に帰ろうと思ったのですが、やはり寄る年波には勝てず、帰宅したものの一歩も動けず、あっという間に夢の世界に引きずりこまれてしまい、気がついたら0時を回っていました…。

で、今日は早起きをして7時には新幹線に乗る為に東京駅に。

こんなに早い時間なら簡単なお弁当屋さんしかオープンしてないんだろうなぁ…と半ば諦めつつ、東京駅に。

しかし、東京駅には人、人、人!!

さすがは夏休み!

家族連れや行楽地に向かう人でごった返し、7時前だと言うのに、お弁当屋さんはもとより、ショップもだいたいがオープン!!

久しぶりのバカ食いが出来ると、お弁当屋さんからイートショップをウロウロ。

定番の崎陽軒のシウマイ弁当にするか?米沢牛の豪華弁当にするか?悩みに悩んだ末にまずは、アペリティフに東京DOGなるお店で、ベーコンエッグドッグにデザートにストロベリー生クリームドッグをチョイス!

こりゃ朝からビールだと、缶ビールに合うお弁当であのテレビに引っ張りだこの日本料理の笠原将弘シェフが作ったと言う、種類豊富な一口サイズの欲張り弁当、賛否両論を!!

ビールに朝、コンビニで買った冷やして食べるクリームあんぱんに、せめてもの良心…キリンメッツコーラ。

朝からしめて約3000円の朝食…!

しかし、新横浜で全て完食…。

伊藤ちゃんらに申し訳ない…。

せめて、寝てアルコールだけは抜いて行こう…。




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。