スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マカデミアナッツソース…!



ダイエットの中休みの今は大好きなパンケーキの美味しい情報を日夜捜索中ですが、相変わらずこれって言う情報になかなか当たりません…。

近々三重から友人が東京にくると言う連絡がありましたが、ハンを押した様にビルズか、エッグスシングスに行きたいと言います。

今ごろこの二つしか思い当たるレストランがないし、連日長蛇の列なのも寂しい限り…!

パンケーキの大激戦地区、ハワイにはそれはそれはたくさんのパンケーキ屋さんが立ち並び、朝から夜まで連日大にぎわい。

ロサンゼルスではパンケーキは単なる朝ごはんですが、ハワイでパンケーキは
立派なメニューの一つですし、多くが日本に進出しています。

そんなハワイで大評判なパンケーキ屋さんで未だ日本に進出していない代表と言えばブーツ&キモズと言うカフェ。

ノースショアに行く途中にあり、レンタカーか、バスなどがないとなかなか行けない僻地にありますがこれが見た目にも食べても素晴らしいパンケーキ。

パンケーキにこれでもか!?とかかるソースはハワイらしくマカデミアナッツソース!!

マカデミアナッツの香りに濃厚な生クリームのソースが抜群のコラボ。

パンケーキそのものも美味しいのに、まさにマカデミアナッツの宝石箱やぁ…!

そんなブーツ&キモズが日本にあるわけもなく、先日、用があり銀座の三越のデパ地下に行くと、何やらパンケーキの香りが…。

香りに誘われお店に行くとパンケーキを焼きつつ、マカデミアナッツソースがついたパンケーキを販売しているではありませんか!?

もちろん、すぐに3つを購入!!

3つは朝昼晩に備えて!!

冷めたパンケーキにソースをかけて、レンジで1分間チン!!

見た目も味もブーツ&キモズ!!


また買いに行こうと出かけたら、期間限定…。

ならいっその事、私がパンケーキ屋さんをオープンしたいくらい。

ボディビルダーを引退したらぜひともやりたいなぁ…!






Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。