スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハッピーバースデー!!



ミッドブレスには様々な方々がトレーニングにおみえになりますが、さすが東京だけに役者さん、芸人さん、歌手など芸能関係の方々もたくさんお見えになります!

トレーニング大好きなのは芸人、安田大サーカスの黒ちゃん!!

仕事で忙しい合間をぬって日々、頑張ってトレーニングしてますし、他にも韓流スターの方々や舞台俳優さんも一生懸命カラダを動かしてます。

カラダが資本の芸能関係の方々はある意味アスリートよりアスリートなのかも!?

そんなアスリートの仲間である俳優さんの中で、特に熱心にトレーニングをされているのが、ベテラン個性派俳優として今やテレビで見ない日は無いくらいの忙しさの大杉漣さん。

今日も舞台、テレビの撮影の合間に初台でトレーニング。

初台の移転にも素敵な花を頂きましたし!!

今日のトレーニング後の、御帰りの際に次回のトレーニングのスケジュール調整をしながら雑談をしていて、あまりに私服がダンディでオシャレですねぇ…と板倉副支配人と話をしていて、ところで、大杉さんはおいくつになられましたか?と尋ねたところ、なんと!今日、9月27日がズバリ誕生日だと!!

我々も突然の誕生日発言にビックリ!!

しかも!61歳にしてこれ程オシャレとは!!

さすが、サッカーからお料理まで一流の腕を持つ大杉蓮さん、只者ではありません!!

私も60を超えた頃に大杉漣さんみたいなオシャレな60歳になりたいなぁ…。

大杉漣さん、お誕生日おめでとうございました!!

土曜日のトレーニングでは素敵なプレゼント替りにハードなトレーニングをご用意しておきます!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。