スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


山岸秀匡プロ、11月に帰国!!

IFBBプロ、先日のミスターオリンピアで究極の仕上がりを見せた、ヒデこと、山岸秀匡氏が来月2日に久しぶりの来日を果たします。

オリンピアの各コメンテーターが絶賛した山岸プロのフィジークに仕上がりは皆さんもよくご存知でしょう!

山岸プロは来週からのヨーロッパアーノルドプロにも出場し、またもや、素晴らしい存在感を見せつけてくれるでしょう!!

そんな山岸プロが今回の帰国で、そのフィジークをいかんなく発揮してくれるのが、11月4日に北九州、小倉で開催されるNPCチャレンジカップ。

そのNPCチャレンジカップではゲストポーザーとして、皆さんの前にこれぞ、プロって所を見せてくれるでしょう!

ぜひ、小倉まで足を運ぶ価値はありますよ!!


今回はUSBBの宇土会長たっての希望で山岸プロのゲストが決まり、山岸プロも素晴らしいコンディションで皆さんに会えるのを楽しみにしているとの事です。

また、その他の予定は8日から11日までグアムで開催されるコンテストのゲストがあり、17日には
山岸プロの母国、早稲田大学の大学祭でのミスターワセダのコンテストでゲスト!

只今、このスケジュールから東京は初台のミッドブレスでのセミナーを開催予定!!

また、新たに発足したチームHIDEの結成式、合同トレーニング、パーティを予定してます!!

なかなか忙しい帰国日程になりますが、充実した帰国にするべく、現在、セミナーやポージングなど山岸プロを見たいなどの希望を募っています。

何分にも平日のみの開催にはなってしまいますが、ぜひと言う主催者の方はご一報下さい!!
山岸秀匡プロ、11月に帰国!!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。