スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


名古屋セミナー!OSSUジム!!


今朝、名古屋のOSSUジムの森永会長から電話を頂き、名古屋での山岸プロセミナーの最終の打ち合わせをしました。

森永会長曰く、価格を下げて少しでも多くの方々にご参加頂き、生のプロのカラダを見て欲しいとの希望があり、当初より参加費を下げ4000円でのセミナーとなりました!!

他の地域と違い、唯一の日曜日にセミナーを開催出来ますから、本当に楽しみです!!

東海地方全体からぜひ、OSSUジムに集まって頂きたいですね!!

特に我がふるさと、三重県からたくさん来て欲しいなぁ…。

やっぱり三重県人と会うとテンション高くなるし、嬉しい!って私は関係ないか?

とにかく皆さん!

お待ちしています!

【山岸プロセミナーin名古屋】
日時:11月18日(日) 13時から
場所:OSSU GYM
名古屋市中区大須4-6-24
成田ビル2F
052-261-0311
参加費:4000円

名古屋OSSUではジム内での山岸プロによる直接のトレーニング指導、Q&Aなどが中心のセミナーになる予定です!
普段、伸び悩みのある方や、更にレベルアップを図りたいと思われる方々には最高の環境でセミナーが実施されるハズです。

前回は山岸プロ、私、鈴木カツさんによる超絶ハードなトレーニングを実際に見て頂いたのですが、今回は私は見る方に徹します。

我こそは!!と言う猛者の参加をこころからお待ちしています!!

ビニール袋はいるかもです…。





Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。