スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


山岸プロ、帰国!!



今日の19時に山岸プロが成田空港に帰ってきました!

今回はファインラボの鈴木さんに橋澤君、我らが千葉軍団の小川さんが到着を待ちわびてました。

私は夕方からの首都高の大渋滞に巻き込まれ、途中で乗ったり下りたりで何とか間に合うか…と思ったら、飛行機が30分も早く到着してました…。

鈴木さんから連絡を受けて慌てて駐車場から走る走る。

せっかく貯めたグリコーゲンが無くなるじゃん…。

千葉軍団の小川さんは実は成田空港職員で、丁度18時に仕事が終わったらしく、待っててくれました。

そんな中で19時過ぎに早々と山岸プロが登場!

久しぶりに会う山岸プロはさらにデカさを増してました。

特に背中が半端ありません。
やっぱりメジャーリーガーは違うなぁ。とため息。

さぁ、疲れてるだろうし、早く帰ろうとすると、鈴木さんが山岸プロを連れて成田空港内のトイレに。

かなり大きな個室トイレで早速鈴木さんのボディチェック…。

そんな姿を見られたらおかしく思われるじゃん…と小川さんと話してたら、はい、次は堺部の番と半ば無理やり個室トイレに連行され、鈴木さんに小川さん、山岸プロにボディチェックを受けてしまいました。

でも、山岸プロの見る目は確かで、現在の私の水分が枯れた姿などを見極め、すぐに対処を指示してくれました。

具体的な水分量、ナトリウム、カリウムのミネラルの量まで。

う~ん、やっぱりメジャーリーガーは違うなぁ…。

山岸プロの指示に私も本当に安心し、コンテスト当日を迎えられそうです。

明日は山岸プロ、朝から代々木上原の松崎デンタルオフィスにて歯の治療をしてから、初台でトレーニングの予定。

まぁ、歯の治療次第でもありますが、腕のトレーニングをヤル気満々!!

山形の歯医者、井若から偶然に明日は講習会で都内に行くから、初台に行きます!と。

時間的に山岸プロとバッティングする時間なので、怪物二人のトレーニングが見れそう…。

私はその時間までお仕事してます。

二人のバトルを見てから北九州に向かいます!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。