スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初台は大騒ぎ…。



松崎デンタルオフィスでの治療を終えた山岸プロが、新規に移転したミッドブレス初台に初見参!!

当初は12時からと予定していたトレーニングも、歯の治療で心配してましたが、山岸プロ曰く、「松崎先生はゴッドハンドだ!治療は早いし、痛みもない…。さすがだ…」と。

山岸プロもペアトレーニングでテンションが上がるタイプですからね、私がお付き合いが出来ないので、クラッシャー吉田さんに山形井若を至急呼び出し、トレーニングに。

多分、やられる…と内心ワクワクしながらトレーニングを見学。

途中、松崎先生も駆けつけましたし、ジム内はカメラを片手に皆さん盛り上がる、盛り上がる。

素晴らしいな、山岸プロのオーラは。

アップから山形井若は死にそうだし、クラッシャー吉田さんは肩が痛いとか言ってましたが、強引にやらせて、みんなハーハー…荒い息に。

山岸プロの腕は半端なく、みるみる内に血管が肥大。
あんな太い血管になるのか…と信じられない思いです。

実際は軽めではないかと思いましたが、二人のくたばり方を見たら、本当怖くなりました。

良かったぁ…とホッと胸を撫で下ろし、今から小倉に行きます!とみんなをぶっちぎって逃げてきました。

明日はやっぱり小倉で山岸プロを見て下さい。
10時30分からサイン会始めますから~!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。