スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはようございます!



小倉の朝は快適!!

と行きたいところですが、昨夜はかなり食べるわ飲むわ、食べるわ、食べるわで胃がもたれ過ぎてます。

顔はパンパンにむくみクマみたいな顔になってます。

昨夜は主催者の宇土 USBB会長のご招待にて、しゃぶしゃぶをご馳走になりました。

会長ご夫妻に息子さん、五味さん、山田選手、北井君らとこれからのNPCチャレンジカップの在り方や方向性、我々選手がなすべき事などをしっかり話が出来た非常に有意義な時間でした。

宇土 USBB会長の考える選手主体であり、新しいステージへのチャンスをグローバルに見つめつつボディビルの真の良さを様々な方面に伝え、底辺を拡大していくお考えには深く賛同し、私ら?初老の選手にもこれからは出来る限りのお手伝いはさせていただきたいと思いますし、私ら?初老が率先して啓蒙啓発していかなければならない課題だと思いました。

その後はわざわざ私を待っていてくれた、東京から応援に駆けつけてくれたクラッシャー吉田さんや平澤さんらと合流し、小倉名物の鉄鍋餃子を食べに!!

しかし、クラッシャー吉田さんは当日帰りなので、間に合わず先に東京に戻ってしまいました…。

申し訳なかったデス…。

とは言え、TEAM HIDE九州部長?の下畑さんに平澤さんらと楽しく会食!!

しばし、居ないクラッシャー吉田さんの裏話やあれやこれやを話し、解散かと思いきや、福岡ならラーメンだろう…とラーメンをしこたま平澤さんにご馳走になりました。

ホテルに帰ったら、ゆっくり大浴場でボディカラーを落とし、部屋に帰ると何か物足りなさを感じ、小雨の中、近くのコンビニに!!

とにかく、食事の後にはデザート!!

う~ん、人間らしい生活だなぁ…。

たっぷり食べたら段々目が閉じて、ブログの内容も支離滅裂気味…。

朝は胃の痛みから目が覚め、サウナにお風呂で準備!!

山岸プロのメールで宇土 USBB会長夫妻と一緒に朝食をとの誘いを受けて、4人でブレックファースト!

久しぶりのパンケーキに感激!!

朝から熱い、熱い話で盛り上がりました。
近日中には皆さんに大々的に発表できたら最高です!!

朝からパワーフードを食べて、今から広島にいってきます!

しかし、胃がもたれる…。




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。