スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TEAM HIDE食べ放題パーティ!!



昨夜は久しぶりにたっぷりご飯を食べたからか、ゆっくりたっぷり熟睡する事が出来ました。

朝早くからお腹が空いて目が覚めずに眠れたのが久しぶり~!!

でも、今日のスケジュールを考えたら朝一からトレーニング行かなきゃと、7時にはJジムにて軽めの胸トレーニング!!

昨日からの食べ過ぎで、お腹も空いてなくて、かなり絶好調にトレーニングが出来ました!!

体重は92kg!

以前はコンテストの翌日には8kgくらい増える事もあったのに、最近は全く食べれなくなってきたのは、やはり寄る年波に勝てないのかなぁ…。

トレーニングが終了したらゆっくりサウナに入り、いざ水道橋に向かいます!

豪雨で無ければ雨天決行と思ってましたが、都内は豪雨。

ぐうの音も出ない雨に諦めるより、断念せざるを得ません。

こんな一日になるだろう…との予感から広島から自宅に帰り、すぐに福原コボちゃんに相談。

コボちゃん、残業の手を休め、都内のホテルバイキングをくまなく、電話してようやく東京ドームホテルバイキングを確保してくれました!

いゃあ、本当助かりました!!

11:30から東京ドームホテルのレストラン「メリッサ」にて開催したこの会は山岸プロが来日前から一番楽しみにしていたイベントです。

たくさんの雨にも関わらず20名以上の方が集まってくれました。

バイキングでは大北海道フェアが開催されていて、ちょうど山岸プロの故郷が北海道なだけにタイムリーでした。

山岸プロの挨拶からプロレスリングノアの金丸氏の乾杯の声からいざ、バイキングがスタート!!

しかし、本当皆さんガッツリ食べてました。

山岸プロ曰く、俺はバフェのプロだからと、こまめに多くの料理をいくつも皿に盛り、味の変化を楽しむ!と言ってました。

まぁ、オリンピアの開催地、ラスベガスはバイキング、すなわちバフェの聖地ですからね!?

山岸プロ曰く、一番最高はシーザースパレスのバフェらしい…。

まだまだ食べ続けるTEAMHIDEのメンバー!

恐るべし…。




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。