スポンサーサイト



チャンプスジム!!



今朝、初台に来ると広島のチャンプスジムさんから郵便が届いていました…。

実は5日に広島、チャンプスジムさんで山岸プロセミナー、サイン会を開催していただき、平日にも関わらずたくさんの山岸ファンの方々がお集まりいただきました。

チャンプスジムさんは山岸プロがデビューしてから森田会長がずっと応援して頂いた日本での良き支援者でもあり、今回もいの一番に
名乗りを上げて頂いたジムです。

山岸プロも必ず広島チャンプスジムには帰国したら必ず行くからスケジュールを入れて下さい!と言われているくらいの信頼関係です。

本当、森田会長や宇土USBB会長の様にいい時も悪い時も変わらず支援、応援頂ける方々がいるのが、私も一番嬉しいし、見習いたいお人柄ですね。

チャンプスジムセミナーでは山岸プロもガチのトレーニングをしたいし、見せたいとノリノリで、セミナーに参加された方から希望者を募り、肩のトレーニングを一緒にし、様々なアドバイスをされてました!!

おかげさまで、山岸オリジナルTシャツやフォトなどたくさんお買い上げ頂いたのですが、そこで使用したフォト一式、サインペン、フォトファイルを私が全て忘れて来てしまってました…。

帰り支度の際にしっかり入れたつもりが入って無かったのですね…。

帰りの新幹線で森田会長から電話を頂き、事の次第を知り、大失態してしまいました。

8日からはグアムに行く山岸プロですから、無かったら大変な事に…。

幸いにも森田会長がお気づきになり、連絡をくれ、郵便いただき、事なきを得ました。

森田会長、ありがとうございました!!

では!何故私はフォトファイルを一式入れ忘れたのか…??

実はチャンプスジムさんには総勢10匹のワンちゃん!がいて、しかも全て可愛い!!

ヤバイくらい可愛い!!

私はセミナー中にも関わらずずっとワンちゃんと戯れてました。

ジムのラットマシンの椅子に座らされている、ワンちゃん!

マジで可愛い…。

会長曰く、明日にも生まれる母犬がいるから、生まれたら送ります…だって。

こんな可愛いワンちゃん!をどうにか、カバンに潜り込ませる手段はないかと、ずっと考えてたらファイルを忘れた…と言う顛末です…。

早速、森田会長に御礼の電話を入れたら、今朝の3時から出産が始まったらしい…。

あぁ…。

ワンちゃん!






Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


