スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トレーニング後には…。



やはりトレーニング後にはきちんとした食事が大切ですね。

それはプロでもアマチュアでも筋肉を真剣に考えれば絶対に外せない必須事項でしょう。

簡単にプロテインパウダーのみで終わらす様な事では身体の回復はおろか、発達は望めませんね。

では、簡単に高たんぱく質、高炭水化物、低脂肪の食事をいかに取るか?!

その最大にして難関のテーマにミッドブレスが応えようとしています。

まだまだ開発段階ですが、ボディビルダーのみならず、カラダを第一に考えるトレーニーの為に開発した、スペシャルお弁当です!

本日はわざわざ山岸プロに試食してもらう為にプロトタイプとはいえ、ほぼ完成品にちかい試食品を持参いただきました!!

開発者さん曰く、いかにたんぱくな肉や魚を美味しく、柔らかく、食べやすい形にする為にこだわりにこだわったそう。

チキンの胸肉に玄米ご飯の丼風。

チキンがとても柔らかく臭みが全くない、ハムの様な食感に玄米も決してベタベタせずに食べやすく、風味豊か!!

カジキはオリジナルソースは無脂肪で爽やかな風味。
しかも、カジキはパサパサしていない!!

二つのお弁当はそれぞれ、たんぱく質が200g弱、炭水化物が200gとトレーニング後以外にもきちんと食べれるクオリティ。

山岸プロも味に絶賛していました。

開発者さんは時間に手間をかけてあえて美味しさを追求したお弁当との事。

今回の山岸プロのお墨付きで、開発も早まりそう!

私もいただきましたが、本当にうまい!!

本来、玄米は苦手なんですが、パクパク食べられる味に食感。

周りにいた方々も口々にうまい!を連発!!

こんなスペシャルなお弁当はミッドブレス虎ノ門や初台で発売予定!!

乞うご期待!!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。