スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


山岸プロセミナー!!



昨夜からあまりに下半身全てが痛み、熱も出てきたので、バファリンが離せない私です…。

加賀さんもダメージはデカイらしく、仕事にならないみたい…。

でも、本当に刺激にはなったと思います。

昨夜の内にセミナーの報告を書こうと思いましたが、頭も痛いし、なんやかんやで今になってしまいました…。

初台での山岸プロセミナーは総勢60名の非常にたくさんのお客様にお集まりいただきました。

セミナーで初めてお会いする方、久しぶりにお会いする方もたくさんお出でになり、親睦を深める良い機会にもなりました。

お出で頂いたみなさんに改めて感謝いたします。

会場に多数のプロレスラーの方々も参加され、みなさん山岸プロの語るトレーニングアドバイス、ニュートリションアドバイスにノートを走らせていました。

山岸プロの緻密なトレーニングスケジュールや食事にはみなさん驚いていた様ですが、実際にあれだけの身体を作り上げた実績にはうなずくしかありません。

特に食事の重要性を説いていたのが印象的でした。

また、トレーニング内容の構成にはみなさん悩むところだと思いますが、明確に答えられ、かなりのヒントになったと思います。

また、ダイエットへ向けてのアプローチに非常に興味深く、誰でも実践できる内容でした。

みなさんからの質問にも丁寧に答え、山岸プロの人柄が垣間見えるセミナーになりました。

セミナーの後には山岸プロがポージングを披露し、写真撮影には長蛇の列が出来るほど。

楽しいセミナーもみなさんの暖かい歓迎で無事に終了する事ができました。

ありがとうございました!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。