スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


土井選手、金丸選手、大阪のVADYに行く!!



ドラゴンゲートの土井成樹選手からやっと地元、関西でのトレーニング拠点が見つかったぁ!!と連絡がありました!!

場所は先日、山岸プロがお邪魔し、セミナーを開催させて頂いた心斎橋にあるVADYボディデザイン・トータルフィットネスクラブ!!

http://www.vady.jp/

我々も一緒にトレーニングさせて頂いたのですが、とにかく施設もスタッフも全て素晴らしい環境で、あまりに良い、良いと私が言うので、トレーニングマニアの土井選手がこれに食いつき、ぜひ一度お邪魔したいとなりました!!

早速、スタッフの木曽さん、メンバーで我々の良きアドバイザーの桝谷さんにお願いし、土井選手がお世話になった次第です。

トレーニングが終わった土井選手がすぐに電話がありましたが、めちゃくちゃいいし、テンションが上がりまくりました!!
素晴らしいジムです!と絶賛の電話を頂きました。

確かにあんな素晴らしい環境は数々のジムやフィットネスクラブを体験している私でも見た事がありません。

フィットネスクラブやジムは何もマシンやウェイトが数多く揃えるジムが良いジムとは言えません。

マシン、ウェイトが揃いつつ、圧迫感がなく、ストレスなくトレーニング出来る空間の間が本当に大切なんですね…。

また、窓からの採光があり、空調の循環がよく、息苦しさを感じない環境も必要。

その点、VADYは贅沢に空間を使い、素晴らしいトレーニング環境を整えるまさにリッチな環境です!!

土井選手はよほど気にいったみたいで、翌日もトレーニングにでかけたそうです。

すると、入れ違いでノアの金丸選手もVADYにてトレーニングしたそうで、これまた絶賛して連絡がありました!!

私も関西に行ったら必ずVADYさんにお世話になります!!

会長さん、木曽さん、桝谷さん、また宜しくお願い致します。






Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。