スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


千葉軍団忘年会!in 奄美の家!



今日は恒例の千葉軍団の忘年会!!

場所も毎度恒例の亀戸にある奄美のうまい郷土料理を出してくれる「奄美の家」で開催しました!

奄美の家のオーナーは同じく千葉軍団である圓山君!

我々とは元々トレーナー時代からのつながりで、圓山君の故郷である、奄美大島の郷土料理屋さんを亀戸でオープンしてました。

今回、12月末をもって、亀戸のお店を閉店し、奄美大島に帰る事になり、寂しい限りですが、圓山君のお疲れ会を含めた忘年会になりました。

わざわざ山形の井若も早朝からクルマでかけつけてくれました。

もちろん、クラッシャー吉田さんも千葉軍団入りしてますから、参加してま~す!!

千葉軍団はただの仲良し集団ではなく、ハードコアにトレーニングし、コンペティションするチームです。

JBBF関東を優勝し、来年の東京を必ずやGETすべく頑張る佐藤君。

今年はメンズフィジークに新たなステージを求めてBBJにも出場し、来年はNPCにも出場するか検討中の歯医者、井若君!

横田、横須賀のミドル級を制し、来年は同じくNPCに挑戦する小川さん!!

来年は柔道整復師として新しい職場にチャレンジすべく、3月の国家試験にむけて取り組む岡田君も元大阪クラス別4位!!

いつも、三枚目で我々に笑顔を届けるクラッシャー吉田さんもNPCにチャレンジします!!

私も来年はちょっと違うステージにチャレンジしますから、また千葉軍団のチカラを借りなくてはいけません!!

千葉軍団は仲良く、お互いを切磋琢磨するグループ!

来月には東京を離れ、奄美大島に引っ越す圓山君にも我々の活躍が届く様に頑張るだけです!!

しかし、気の合う仲間といる時間は本当に楽しいし、一番の刺激になります!!

明日からも新たな気持ちで頑張れそう!!





Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。