スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


金丸トレーナー!



今日は伊豆から夕方からは初台へリターンとおかげさまでめまぐるしい一日になりました。

昨日、伊豆に向かう新幹線の中で何気なく読んだ東京スポーツ新聞。

東スポのバトルコーナーを真っ先に見るのが楽しみ。

前日に開催されたプロレスリングノアの記事が大きく掲載されていました。

あの小橋選手の引退に始まり、秋山選手らの退団もありで、一面がノアって感じ。

やっぱりノアと言えばミッドブレス公認パーソナルトレーナーの金丸選手の動向が一番気になりますが、これまでの新聞掲載によるとパーソナルトレーナーに専念か!?みたいな記事があり心配していましたが、金丸トレーナーのコメントには単にフリーとなりやりたいプロレスをまだまだ続ける!と書いてあり、ちょっと安心しました。

レスラーとしてはまだまだ引退する年齢やキャリアじゃないし、今後は様々なフィールドで更に活躍して、まさにパーソナルトレーナーとレスラーの二足の草鞋を履くがごとく、どちらも大成功して欲しいものです。

そんな東スポのバトルの結果にさすが東スポ!

と言えるコメントが…。

23日は残念ながら負けてしまいましたが、そのコメントが意気でした。

戦った杉浦選手のフィニッシュ技のフランケンで負けてしまった様ですが、

「フランケンでミッドブレスに強制送還!!」

これには笑ってしまいました!!

で、今日ミッドブレスに戻ったら金丸トレーナーが初台でバッチリお仕事してましたから、まさに強制送還…。

かなり笑えました。

現在、金丸トレーナーはミッドブレスでもトップトレーナーとして大活躍中です。

金丸トレーナーには有名人やタレントにありがちな横柄さは全くなく、非常に謙虚に常にお客様のニーズを第一に考えた素晴らしいトレーナーとして活躍してます!!

特にトレーニングを始めた女性や初心者への指導は見事で、皆さん金丸トレーナーをきっかけにトレーニングを大好きになってくれています!!

ウェーブリングでのストレッチも第一人者としてのテクニックも素晴らしいし、また、レスラーを目指したい方やハードにトレーニングしたい方にもうってつけ!!

金丸トレーナーが高校野球部出身で、なおかつ甲子園にレギュラーとして出場しています!!

野球を始めとする様々な競技で成績向上の為のトレーニングを!と考えている方々にもバッチリです!

レスラートレーナーとしてはあのドラゴンゲートの土井選手も不定期ですが、ミッドブレスでパーソナルトレーナー活動をしています!!

ぜひ、ビジターの方々でも一度、現役レスラーが親切丁寧にご指導するトレーニングを受けにミッドブレスに来てみて下さい!!

詳しくはミッドブレスまでお電話でお問い合わせ下さい!!

この冬、カラダを変えたいとの方にはぜひ、金丸トレーナーをオススメします!!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。