スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミッドブレス忘年会で撃沈…。



今日はミッドブレスの大忘年会…。

私はアルコール分解酵素、アセドアルデヒドが極端に少ない体質なのか、全くお酒に弱い。

弱いというより、勝ち目なし。

そんな私が一年で一番怖いのがこのミッドブレス忘年会…。

昨年はノアの丸藤さんに完膚無きまでに叩き潰され、忘年会会場のオペラシティの植木に全てを撒き散らし、山手通りをリバースしながら、帰宅しました。

今年も昨年の悪夢よ、ふたたびと参加を躊躇してたら、水戸川支配人やスタッフの皆さんが今年は丸藤さんが所用で参加出来ないと聞いて、ルンルンででかけたら、何と!?

初台駅で巨体な人に声をかけられたら、丸藤さんでした…。

みんなにはめられたんです…。

丸藤さんに肩を抱えられる様に忘年会会場に行くと、丸藤さんの参加を知らなかったのは私だけ…。

これは完全なるイジメ…。

来年には49歳になろう、おっさんが急性アルコール中毒で病院に搬送も近い…。

会場に行くと、敵は丸藤さんだけではなく、一番クセが悪かったのが、スターダムの夏樹☆たいよう選手…。

私も川崎葛飾最強伝説チームの子分ですから、親分のたいよう選手の勧めには応じない訳にはいきません。

しか~し!

たいよう選手?親分はバイクで来たからと、アルコールは無し…。

これまた、同じ子分の悪斗選手がこれまた、めちゃくちゃお酒がスーパー強い。

会場のどこに隠れても、丸藤さんにたいよう選手に絡まれ、忘年会開始10分ですでにリバース…。

あぁ…。

明日も仕事だっていうのに…。

ゆずポンに助けを求めたら、すぐに丸藤さんに首根っこを捕まえられて、丸藤さんテーブルでえじき…。

朦朧と自宅に帰り、トイレでリバース。

ふと気がつくと、大の字で寝て今また、気分が悪く起きました。

酒なんか、この世からなくなれ~!!

また、気持ち悪くなってきた。

もうブログ更新無理…。




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。