スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


強者どもが、夢の後…。



頭に激痛…があって起きるなんていつ以来だろう…。

あぁ…これが俗に言う二日酔いか(-_-)

昨夜は丸藤さん以上に夏樹☆たいよう選手のラフ攻撃にあい、見事にギブアップ。

帰りにたいよう選手が乗ってきた、愛車のバイクのシートにリバースしてやろう!と探しましたが、そんな余裕もなく帰宅。

知らぬうちにパンツ一枚で寝てあまりの寒さに深夜起きるという、私のライフスタイルにはない、驚きの一日になりました。

しかし、酒をあれだけ飲んでも楽しかったなぁ…。

丸藤さんと金丸さんの掛け合い最高!!

東スポにスクープとして提供したいくらい。

なんでも、丸藤さん、来年でプロデビュー15周年と言う記念すべき年らしく、引退宣言したゆずポンをその15周年記念大会には出場させる!と意気込んで交渉してました。
参加された皆さんも出る!出る!って軽はずみなOKで大丈夫か…と心配になり、じゃあ私もと手をあげたら、上島さんの様にどうぞ、どうぞてはならず…。いらないだって…。

でも、団体が違うのにこんなに皆さんが仲良く話ができて、一緒にたくさん食べて、飲んでが出来るのは多分ミッドブレスしかないですよね…。

場所を提供してトレーニングさせてくれる場所はこの世にたくさんたくさんありますが、ファミリーとして仲良く皆さんの憩いの場所になれるジムはそうはないと思います。

レスラーの方々に限らず、ミッドブレスは皆さんの憩いとたくさんの成長を提供出来る場所なんだなぁ…と感動してしまいました。

これも水戸川支配人、板倉副支配人、スタッフの皆さんのおかげです。

真っ赤になりながら、今更ながら、いい場所にいられる事に感謝!!

来年は必ず丸藤さん、夏樹☆たいよう選手がいくらワインボトルを持って来てもザルの様に飲んで飲んで平気でいてやる!!

とこの思いを初詣の願掛けにしようと思いました…。

しかし、頭痛い…。

もうお酒はいらん!!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。