スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


辰男会!!





今日は松崎先生にクラッシャー吉田さんに、コボちゃんと私で久しぶりの飲み会!!

特にコボちゃんは11月以来!!

この辰男会はいつもの飲み会メンバーの私に松崎先生に平澤さんが、同じ辰年生まれであるから命名したごく内輪の会。

まぁ松崎先生が辰男だから辰男会ですが、本当は。

それに当然のごとく、クラッシャー吉田さんもメンバーですし、コボちゃんも。

辰男会は正に誰でも松崎先生と飲み食いすれば、そこは辰男会です。

今日はその辰男会の新年会です。

メンバーの平澤さんが別件が入っていて今回は参加出来ませんでしたが、コボちゃんが加わりまたまたバカを言いながら、筋肉談義に華を咲かせました。

今日は我々ビルダーの敵とも言うべき揚げ物の王者、串揚げ~!!

松崎先生の行きつけの新宿にある「立吉」

店頭には過去に串揚げを何本食べたのかを、番付表にしてあげていましたが、何と!?

トップは170本!!

女性でも137本と脅威的な食べっぷり。

この串揚げはころもがあっさりしていてスイスイ食べられるし、とにかく全てが美味い。

メニューも40本以上のバラエティがあり、ストップのコールが無ければ揚げたてをずっと目の前に置かれます。

私もかなり自分自身頑張って食べましたが、わずか23本でギブアップ…。


情けないかも知れませんがこれが50前のおっさんの限界です。

でもお楽しみのデザートも串揚げ!!
チョコケーキを揚げて生クリームがたっぷりな串揚げはおかわり出来たし、アイスクリームもうまかった。

しかし、久しぶりに会う仲間とは何を食べても美味いし、楽しい~!!

減量やダイエットを気にしない今だから出来るのか?それは数ヶ月後のお楽しみ…。

帰りにはドーナツ買って帰ろう。




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。