スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TOP REBEL撮影中!!




今日はTOP REBEL GYMの広告宣伝や、数々の雑誌の広告に使う写真の撮影がTOP REBEL 本社スタジオで行われました!

今日はかなり大がかりな撮影になり、TOP REBEL GYMはもちろん、REBELやDEEPに至るまで!

モデルもREBELが誇るトップモデルのDJ.ACEを筆頭に全モデルが揃っての撮影になりました!

これからの春夏モデルのウェアを中心に撮影をしていくのですが、ピアスや時計(これがめちゃくちゃカッコ良く、最高の時計でラインナップが確定次第お知らせしますが、胸にキュンときました!)などのグッズもあるので、準備や着替えなどてテンヤワンヤの騒ぎです。

カメラマンさんもアシスタントさんもすぐに照明の手直しや出来上がりをPCで確認したり、目が回る忙しさです。

私などは横からすげ~とか、写メったり撮影を十分楽しませていただきました!!

やっぱりトップモデルのDJ.ACEはカメラが向くとカメラマンさんが思うポーズを次々と決めるていくので、完全に完敗…って勝負にもなりませんが、やっぱりプロは凄いです。

私はTOP REBEL GYMのウェアを数枚着せていただきモデルの真似事をさせていただきましたが、ステージと違い、服を着ると全く照れてしまい、モデルになりません。

もう少し勉強してきます!!

今日の撮影の写真などは今後、TOP REBEL GYMや雑誌などで掲出されていきます!!

ぜひ、お楽しみに~!!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。