スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


VADY!!





今日は11月に山岸プロセミナーでお世話になった大阪は心斎橋にあるVADYトータル・ボディデザイン・フィットネスさんに出張パーソナルとしてお邪魔させていただきました!!

今回も会長の特段のお計らいをいただき来阪する事が出来ました!

なかなか、関西方面に出かける機会が無かったので、本当に嬉しい機会を与えていただきました!!

トレーニングには会長を始め、ブログでもおなじみの奈良県の桝谷さん、スタッフの木曽さん、マネージャーら5名で実施しました!

ベーシックなトレーニングからスーパーセット、加圧ベルトを全員で巻いたりかなりねちっこい充実した胸と背中のトレーニングになりました!

VADY自体、見た目はかなりハードコアな雰囲気ですが、フロント、プロテインバーからトレーニングスペースまで高級感が漂い、マシンやウェイトは素晴らしい充実度で、誰でもやる気をあげてくれる最高の環境です。

更にパーソナルトレーニングスペースがワンフロア丸々ある素晴らしい環境でこれほど贅沢で、トレーニングをヤル気にさせてくれる施設は私は日本では見た事がありません。

ジムにはゴルフレンジや素晴らしいスタジオ、充実したトレーニングスペースがあり、気軽に女性や初心者の方々でもトレーニングし易い環境です。

メインのパーソナルトレーナーの方々も実績、経験も豊富で言う事ありません。
http://www.vady.jp/


おかげ様で楽しく、充実した時間を過ごさせていただきました。

が!!

楽しい時間はトレーニング後からでした!!

人生でもう二度とない体験が待っていたとは…。

今日はホテルに戻ったのが、深夜遅く。

明日も朝からトレーニングさせていただきます。

帰りの新幹線でたっぷり続きは書くとして、今日はここまで~。

明日も頑張るぞ!






Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。