スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


VADY番外編





夢みたいな大阪VADY遠征でした!

何が夢って…。

憧れのクルマに次々と乗れました!!

メルセデスのSLは先に開催された東京オートサロンに出展してたSLで、車体くらいの改造費はかかってると見た!!

特に張り出したバックのラインが素晴らしい!!
何じゃこれって、タイヤのサイズ…。

次は憧れのランボルギーニムルシエラゴ。

大改造の超マッスルカー!
しかも爆音付き…。

ランボルギーニにしかないガルウイングを開けてシートに腰かけようとしますが、なかなか脚が入らない…。

入ったら最後抜けなくなりました…。

このまま東京まで持って帰ろうかと考えたくらい。

しかし、やっぱりスーパーカーには似合う体型があるんですね…。

極め付けは超高級車のマイバッハ!!
あのロールスロイスより高級車で、価格は都心の一軒家以上!
しかもロングホイルベースの62!!

リムジンより広い車内は余裕でスクワットが出来ました…。

モニターのスイッチをいれたらマイバッハのマークが立ち上がるわ、マイバッハ専用のヘッドホンがあるわ…。

あんなに車内が落ち着かないクルマは始めてでした…。

三宮の神戸ビーフ屋さんでの会食にご招待いただきましたが、そこまであのマイバッハのリヤシートに失礼させていただきましたが、スイッチだらけで、下手に押したら天井が空いて飛び出すかも…。

車内にはエンジン音はもちろん、風を切る音もない静寂な空間に騒ぐ私の声だけが虚しい…。

三宮の神戸ビーフ屋さんの前でクルマを下りた時にこれがセレブかと一瞬感じましたが、自分がはいてるジーパンを見てがっかり…。

興味無い方には全く無意味なクルマだらけでしょうが、私は一生分のお腹がいっぱいの気分になれました。

しか~し!!

お庭??に

停泊してあった巨大なクルーザーを私は見逃してません。

本当心身共にお腹いっぱい…。

ありがとうございました!!





Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。