スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


山岸プロ!ラスベガス合宿へ!





昨日、久しぶりに山岸プロとメールで連絡しました!

山岸プロは現在、2月28日からアメリカはオハイオ州で開催されるアーノルドクラッシックに向けてダイエットの佳境に入っている様子です。

体調はいつに無く良い様で昨年以上、過去最高の肉体で出場出来るといっていました!!

今日からはラストスパートをかける意味でダイエットコーチのアイリス・カイルが待つラスベガスで2週間に渡る強化合宿にでかけていきました。

すでにこのブログでお伝えした様に2013年ミスターオリンピアのVIPチケットは発売になってますから、必ず早い段階でオリンピアへの出場資格を取り、9月に向かって全力で頑張ります!との事。

ここ数年で限りなく限界に近いレベルに上がったオリンピアの出場資格…。

出場するだけでスーパースターの資格を得てます!

更に山岸プロは今年の目標を6位以内に設定してますから、その意気込みや並々ならぬもの!!

今年のアーノルドクラッシックは25周年になる記念大会で、マスコミも含めかなりの盛り上がりに否が応でも山岸プロもアーノルドクラッシック出場に気合いも万全の様です。

ボディビルマニアをびっくりさせる山岸プロのアンビリバボーな仕上げを期待しましょう!!

ちなみにミスターオリンピアのVIPチケットは締め切りが2月末!!

個人旅行だけど…一人だけど…海外旅行は初めてという方でも大丈夫ですよ。

手軽にミスターオリンピアに観戦に行けるプランを用意してくれるのは、あの山岸プロが絶大な信頼を誇るベティ鈴木姉さんがいるから大丈夫!!
http://heroshop.us/

自宅を合宿所にしてロサンゼルスの空港からジム、食事、サプリメントの買い物に至るまで親切に相談に乗ってくれます。

更には山岸プロとのトレーニングや会食、ジム訪問も可能です!!

ミスターオリンピアに限らず、ロサンゼルスにトレーニング合宿に行くなら一度は利用してみて下さい!!

私もこれまでずいぶんお世話になりました!!

さぁ、山岸プロの2013年のシーズンはすでに開幕してます!!
ぜひ、皆さんで山岸プロを応援してください!!

最後に山岸プロからの一言メール…。

「お腹空いた…」

頑張れ~!!





Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。