スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TOP REBEL GYMのBIG Tシャツ発売!!





TOP REBEL GYMウェアもおかげさまでプロデュースを開始してから、早いもので1周年を迎えました。

これまでにない斬新かつ、スタイリッシュで機能的なトレーニングウェアを提供していこう!をコンセプトに作り上げてきましたが、様々な皆様にご愛顧いただき感謝しています!!

これからもよりトレーニングジムでカッコ良く、目立ち、映えるトレーニングウェアをプロデュースして参ります。

そんなTOP REBEL GYMウェア1周年を記念してTOP REBEL GYMウェアではかつてないBIGサイズを取り揃えたラインストーンも鮮やかな特別限定モデルを作成しました!!

サイズはM.L.XLを取り揃えましたが、別注サイズになったので、日本サイズよりワンサイズ大きいアメリカンサイズとイメージしてみて下さい。

171CMで96kgの私がXLで充分な大きさに仕上げてみました。

山岸プロレベルの腕廻りが55cmで腕がぱつんぱつんになる様なサイズ展開です。

これまで、TOP REBEL GYMウェアを着てみたいがサイズが小さいとの声を良く聞いたので、それならば!!とアメリカンサイズに今回限りで作成したのです。

今回はリミテッドエディションらしく、首後ろにはチェコクリスタルビーズを豪華にあしらえました。

ちょっと動くだけでキラキラ輝くウェアに!!

胸元にはTOP REBEL GYMのロゴを配し、バックの裾にはTOP REBEL GYMロゴをグラデーションし様に配置してみました。

生地は厚さのオンスを厚目にして、トレーニングで着用すると言うよりは、ジムの行き帰りやここぞ!と言う時の勝負服にしてもらおうと考えてます。

ジムでももちろん着こなして頂いても構いませんが、街中で輝くバックがめちゃくちゃカッコ良いのではないかと思います。

カラーはブラックとホワイトの2色。

ホワイトはブラック文字になります。

定価はチェコクリスタルビーズ付きでは出来ない特別価格の税込6195円。

2色合わせて50枚の超限定販売です。

限定販売に加え、初のBIGサイズですから、TOP REBELウェブサイトでは販売せず、ミッドブレス店頭か私に直接のお申し込み限定販売になります!

ぜひ、この機会に貴重なTOP REBEL GYMリミテッドエディションウェアを!!





Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。