スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


土井選手のパーソナルトレーニング。




昨日お知らせしたTOP REBEL GYMのリミテッドエディションTシャツですが、おかげさまでかなりの好評をいただき、残りわずかになってしまいました。

ありがとうございます!!

また、皆様にご愛顧頂けるウェアを提供してまいります!!

さて、今日はミッドブレスでパーソナルトレーナーとして活躍中のプロレスラーのご紹介!!

現在、ミッドブレスでは今月から全日本プロレスのリングに上がる、金丸トレーナーがいますが、ほぼ時を同じくしてパーソナルトレーナー資格をいち早く得ていたのが、ドラゴンゲートの土井成樹選手。

ドラゴンゲートのスケジュールが多忙な事もあり、なかなか定期的なパーソナルトレーナー活動は難しいようですが、関東に来た際にはミッドブレスの初台か虎ノ門でパーソナルトレーニングを開催しています。

明日はドラゴンゲートの後楽園大会で、移動日でもある今日は初台でパーソナルトレーニングを実施。

20時からのお客様は私も仲良くさせて頂いている白石さん!!

今やミッドブレスでは知らない人はいないほど有名になりましたが、土井選手とのパーソナルトレーニングは初めてで、かなり緊張してました!!

最近、めっきりフライパン曲げにはまっている白石さん!
先日も結婚式の余興でフライパン曲げにチャレンジし、めちゃくちゃうけたそうで、続けてフライパン曲げをしたら、あっという間に右肘を痛めてしまった様です。

いわゆるテニスエルボーの様な雰囲気ですが、テニスはしてませんから、フライパンエルボー…です。

今日はそんな痛みに耐えつつ、背中のトレーニングを土井選手に親切丁寧に教わっていました。

そばからお二人の会話を聞いてたら、白石さんの地元の福岡に来たら一緒にあそこに食べにいって、あそこに飲みにいこう!と言う話しばかりでしたよ。

それじゃ、私の時のトレーニングと変わらないじゃん…。

仕方ないので、4月のドラゴンゲート福岡大会に私も観戦しつつ、夜の中洲に繰り出す計画に参戦しました…。

こりゃ楽しみだ…。

トレーニング後には痛めた肘をアイシング…。

やっぱりフライパン曲げの苦労は只者じゃないんですね…。

明日はそんな白石さんとまたまた一緒にドラゴンゲート後楽園大会に観戦に行ってきます!!

土井選手には座席位置を伝えたので、こっそりこちらを見てもらったら変顔して返してみます…。

明日はドラゴンゲート後楽園大会!!

行くぞ!!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。