スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドラゴンゲートに夢中!!





最近の楽しみは一ヶ月にほぼ一回の割合いでやってくるドラゴンゲートの後楽園大会への観戦。

今回も前日に土井パーソナルトレーナーとのトレーニングを終えた白石さんとご一緒させてもらってます。

白石さんもプロレス好きですが、お友達を毎回連れてきてくれますが、観戦が終わるとその方々が必ず次回も来ます!!
と言ってくれるので、お誘いするのが楽しいと言ってます。

昨日は何と第一試合からエースで、オープンザドリームゲートチャンピオンのCIMA選手がガンマさんと組んで、ジミー神田選手、ジミーカゲトラ選手組みと対戦。

次回和歌山大会でジミー神田選手がCIMA選手のベルトに挑戦するそうですが、普通はこの組み合わせが第一試合に来るなんてビックリです。
これは普段からメインになる試合で、そんなビックリするスケジュールもドラゴンゲートの魅力です。

最初からベテランの試合運びに全開バリバリで会場はヒートアップしまくり。

持参したポテトチップスも食べるヒマを与えてくれません。

次々と好試合が組まれていきますが、我らがワールド1インターナショナルの土井、吉野、リコシェ組みはちょっと凄過ぎ。

スピード、技、キレの何を取っても業界1のトリオで、この試合のインパクトだけで、すでにお腹いっぱいになります。

土井選手や吉野選手の普段のトレーニングに対する真剣度を見ているだけに、手に汗握る試合展開。

瞬きも呼吸さえも忘れる試合展開で、これぞプロレス!と言う醍醐味を味わわせてくれました。

カラダも一段と良くなって魅せるレスラーです。

メインはミッドブレスのスタッフとも言うべきジミーススム選手!!

今年に入ってから連戦に継ぐ連戦にアメリカ遠征もあり、疲れが抜けないとジムで嘆いてはいましたが、いざ試合となるとベテランらしいつかみがOKなススム選手!!

疲れを感じさせない辺りはさすがプロ!!

全試合全てを笑いと感動と感嘆で終わらせてくれました。

やっぱりドラゴンゲートは最高!!

来月も7日は後楽園に必ず行こう!!

ぜひ、プロレスを見た事がない方、プロレスはちょっと…と言う方々に見て欲しいです。

必ず、次回も行きます!となるはずだから!!





Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。