スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


RIMOWA!!





どうやら、今年こそは横田基地でコンテストが開催される様です。

横須賀基地コンテストも含め、確実な日時までは知らないのですが、ようやく日本もボディビルコンテストモードになってきたみたいですね。

私の今年の予定は本当にまだまだ未定ですが、横田基地に限らず出場するなら必ず優勝するつもりと言うか、優勝する為に万全のコンディションで出場します。

ファインラボの橋澤君、九州の井上君らの若手のめちゃくちゃ高い壁になって、「あぁ…早く堺部がやめないかなぁ…」と陰で言われてる事をほくそ笑みながらそれを最大のモチベーションにしようかと…。

歳をとると意地悪もますます度を増す様ですが、逆にこのブログを通じて、橋澤君らに気合いを入れてるんです!?

ちょっと気を抜いたり、甘く仕上げて来て負ける程私の壁は低くはないからねぇ…。

脚はまだまだ万全ではありませんが、ふくらはぎ以外は体調も含め非常に順調ですから、今年はコンテストには94kgくらいで、パリッとしたドライなカラダで出場したいですね。

ヒップは山岸プロやアイリスカイルに倣ってストリエーションをバリバリに出していきたいと思います。

日本でのコンテストについては今後じっくり考えて準備するとして、海外には早め、早めに準備していこうかとまずはスーツケースを買ってみました。

今まで使っていたスーツケースがちょっと飽きたのと、流行りのスーツケースがどうしても欲しくなったので今回はRIMOWAを買ってみました。

アルミのスーツケースにしようかと考えましたが、スーツケース自体が重いので、ビジネスクラスに乗れない私には持ち込むスーツケース自体を軽くして中身のプロテインやパンケーキミックスをたっぷり入れてきたいので、軽~いサルサにしてみました。

四輪のスーツケースは見た目が田舎くさい様に感じるので、多少面倒でも二輪の方がいけてるかと…。

最近は空港に行くとほとんどの方がRIMOWAなので、荷物を受け取るベルトコンベアーじゃ、自分のスーツケースがわからなくなりそう。

その為にもステッカーやシール等でオリジナルなスーツケースにしようと思います。

で、このスーツケースを持ってどこに行くかが問題!!

実はこの度ロサンゼルスにTOP REBELのヘッドオフィスを4月に開業するので、ロサンゼルスに撮影や仕事で行く予定なんです。

いよいよTOP REBEL GYMもインターナショナルに展開していきます!!

また、5月には山岸プロが出場するニューヨークプロを観戦に行きたいし…。

9月には山岸プロが出場するミスターオリンピアに米村さんや桝谷さんと観戦に行かなきゃならないし。

台湾には沢田さんに会いに行かなきゃ!!

スーツケースを手に入れただけでこんなに飛行機に乗りたくなるなんて…。

で、自分のNPCはどうするんだ??

やっぱり11月のハワイだな…。

全部行ける様に明日から仕事を頑張ろう…。




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。