スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


激論!どっちマニア!!




今日は毎週土曜日の24:45~25:15までテレビ朝日系列で放送されている人気番組の「激論!どっちマニア」に出演してきました!!

激論どっちマニアは深夜ではかなり視聴率も良く、人気番組で司会は劇団一人さんと土田晃之さん。

毎回コアなネタを左右に別れその好きさ、熱さを披露し、どっちがMCの心を揺らしたか!を判定する番組です。

卵がけご飯vs納豆ご飯や西武線vs東武線など、本当どっちでもいい様な事を真剣に語り合う深夜ならではの番組…。

毎回、パネラーにはそれらが好きな芸人さんと素人さんが自慢話しを披露しつつ進行します。

今回、オファーを受けたのはボディビルでも、トレーニングでもなく、国会傍聴マニア…としての出演でした。

何故…?

と言うと関係者の方が私のブログを見て、最近数々と国会、政治、勉強会の参加をみて、こりゃ相当好きそうだ!となった様です。

国会に行ったり、議員の先生と会ったり出来るのも、白石さんのおかげですからね、ありがたい限りです。

今日は打ち合わせもあり、早めにスタジオ入りしましたが、出番待ちの間にフリージャーナリストの方、大学生で政治マニアな方々と政治や国会、議員について思う存分語り合う事が出来て、本当に楽しかったです。

意外に出演以上に充実した時間でした。

本番以上にあれやこれやを語り合い、久しぶりに政治を好きな方々に会いスカッとしました。

今回は裁判傍聴と国会傍聴をどちらがどれ位面白いかを議論したのですが、裁判傍聴にはマニア中のマニアとして有名な阿曽山大噴火さんが出演し、かなりのコアな話をしてくれました。

また、裁判傍聴にはアンジャッシュの児嶋さんがマニア代表として参加されていましたが、収録前から普通にいじられていたのは笑いました。

国会傍聴側には平成
ノブシコブシの吉村さんが参加。また議員モノマネのニュースペーパーの福本さんは安部首相のソックリさん。
しまぞうさんはレアな辻元清美議員モノマネで出演。

打ち合わせもリハーサルもなく淡々と進行!
あっという間に終了!!

ひな壇芸人の大変さをちょっと知る事が出来ました。

多少は参加出来た感じがしますが、詳しくは見てのお楽しみ!

オンエアはスペシャルとなる為に4月13日(金)16:25~17:25みたいです。

でも、これから毎週土曜日は24:45~テレビ朝日を注目してみて下さい!!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。