スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


松崎先生!




松崎先生がようやく?ロサンゼルスから帰国して、今日は久しぶりに初台にトレーニングにお見えになりました。

松崎先生は歯学学会でマイアミに出張したそうで、帰りにロサンゼルスに立ち寄り山岸プロと会食をしたそうです。

一体、出張がメインかロサンゼルスのトレーニングがメインか?聞いてみたら、何とマイアミからの乗り継ぎに10時間くらいの間があり、それを利用して速攻のロサンゼルス滞在になったみたいです。

山岸プロにロサンゼルスに着いて連絡したら、迎えに来てくれて、車内に乗り込んだら凄いオーラにたじろいだら、なんとあのミスオリンピアのアイリスカイル選手がいたそうです。

山岸プロの案内でロサンゼルスのお寿司屋さんに行き、3人での楽しい会食になったみたいです。

アイリスカイルは普段から有酸素運動を毎日欠かさず60分は実施し、ダイエットの幅も5kgに抑え、常にリーンな身体を心がけているみたい。

松崎先生もロサンゼルスでかなり触発されたみたい。

7月末に実施されるミスター静岡に焦点が合ってきたみたい。

さぁ、減量に向けて頑張ってね!!

ミスター静岡は必ず応援に駆けつけ、客席でドーナツ食べながら応援します!

頑張れ!松崎先生!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。